『機種変で予約しましたが』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB au

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変で予約しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変で予約しましたが

2015/10/21 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB au

クチコミ投稿数:107件

auショップでローズを機種変で予約しましたが一週間待ちと言われましたが二週間たちました。

そんなに人気あるのでしょうか?

あと更新月でも解約料金は発生するのでしょうか?

書込番号:19246491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/10/21 15:12(1年以上前)

ローズゴールド128Gを9月27日に大手量販店受け取りでWEB予約しましたが、入荷したのは約2週間たった、10月10日でした。

ローズゴールドの64Gは一番人気だと思うので、結構待たされると思いますよ。
どちらで予約したかはわかりませんが、その店の入荷状況によるとおもいますので、あとどれくらい待たされるかは予測がつきませんね。

更新月での解約ですが、どのプランに入られているかわからないので、詳しくはお答えできませんが、2年縛りのプランであれば、
更新月での解約は違約金はかからないと思いますよ。
この件については、auのサポートセンターへ連絡し、ご自身の契約を確認してもらった方が確実です。

書込番号:19246527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/10/21 15:17(1年以上前)

ごめんなさい6splusの予約ですね。

私は6sで、約2週間まちました。

6sPlusは6sより人気なので、やはり待ち時間は長いと思われます。(あくまでも予測です)

書込番号:19246542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/10/21 16:38(1年以上前)

>6sPlusは6sより人気なので、やはり待ち時間は長いと思われます。(あくまでも予測です)

http://www.yodobashi.com/ec/news/1000081619/index.html?kind=0001

ヨドバシの新宿店ですと、1週間程度ですね。こちらは、6Sのほうがリードタイムが長いですね。

私は、ヨドバシ(関西)で6Sを2台予約して(16Gと64G)、16Gは連絡来たのですが、64Gがまだなので、16Gは取置きしてもらっています。(AUではなくドコモで、同時に2台機種変更するとキャンペーンがあるので。)おそらく、64Gは来月になると思います。

書込番号:19246701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2015/10/21 21:33(1年以上前)

ありがとうございます。

9日にauショップで機種変予約ですから12日待っていますね。

本当はソフトバンクに引越しする予定でしたが解約料金がかかると言われて機種変って選択肢でしたが余りに入荷しなかったらキャンセルして11月が更新月なので解約して新規でソフトバンクにとか思っていたのですよね。

新規の方が安いと思いますから

書込番号:19247708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件 iPhone 6s Plus 64GB auの満足度5

2015/10/21 23:57(1年以上前)

ジェットリンクさん
ソフトバンクなら、新規もMNPも本体代金が同一ですよ。ただしキャンペーンが絡めばどうなるか分かりませんが・・・。

書込番号:19248340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2015/10/25 16:49(1年以上前)

予約して2週間以上たってるのでauショップに電話したら更に最悪1カ月くらいかかるとか言っていました。

書込番号:19258798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/26 07:34(1年以上前)

今すぐに購入したい感じなんでしょうか?
iphone6S plus 64GBのローズゴールドを予約しているんでしょうか?

書込番号:19260569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/10/26 09:34(1年以上前)

因みに、au Online Shopでは、在庫がある様ですよ。

書込番号:19260801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2015/10/26 23:12(1年以上前)

そうなんですよ!

オンライン見たら在庫ありってなっていましたので新規で買うか迷い中なんですよね。

電話番号に未練がないので機種変より新規の方が少し安いと思いますから

auお客様センターに電話したらオンラインとショップの流通が違うのでオンラインの方がはやいと思います。って言っていましたけど担当者に、でも100%自身を持って言えますか?と言ったら保証は出来ないですね。と適当に誤魔化されました。

書込番号:19262830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB au
Apple

iPhone 6s Plus 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング