『なんとか無事にバッテリー交換できました。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB au

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なんとか無事にバッテリー交換できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB au

クチコミ投稿数:12838件

アマゾンで売ってる下記の互換バッテリーです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06W52LX6D

手順はYouTubeの動画見てやったのですが、私が下手くそで純正バッテリーを無理矢理ひっぱがしてボヤになった(バッテリーから煙が出た程度)ことをきっかけに様々なトラブルがありました。

まず無事交換できて起動は出来たのですが、以下のようなトラブルが、、、、

1.充電が57%くらいから進まない。
2.PCとの同期も上手くいかず再起動を繰り返す。
3.しょうがないので、初期化をする。
4.初期化後に最新OSにアップグレードすることでなんとか落ち着きました。

1晩寝かせたら落ち着いた感じです(笑)
現在はバッテリーの状態も100%と認識されているので、大丈夫でしょう。初期化後に同期をさせて無事音楽ファイルを入れれました。元々DAPとして使ってたので、これで充分です。キャリアはすでに解約済みです。

部屋のネットワークオーディオアンプとカーオーディオに繋いで利用してます。

これでまたしばらく使えそうです。

書込番号:23872116

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 Android端末のFAQ 

2020/12/27 10:50(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
■携帯電話の分解
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。
これ以上(実際に自分で交換しました等)の書き込みはされない方が良いと思います。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E6%B3%95%E5%BE%8B%E3%82%84%E5%85%AC%E5%BA%8F%E8%89%AF%E4%BF%97&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=16&btnSearch.y=14

削除依頼をしたい場合は以下より可能です。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

携帯電話の分解は違法
http://wp.janpara.co.jp/kike/phone/200

書込番号:23872126

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12838件

2020/12/27 12:07(1年以上前)

キャリアを解約したモノでもダメなのでしょうか?

書込番号:23872254

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 Android端末のFAQ 

2020/12/27 12:09(1年以上前)

>キャリアを解約したモノでもダメなのでしょうか?

はい。

書込番号:23872258

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB au
Apple

iPhone 6s Plus 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング