『カラーはローズゴールドが人気みたいですね。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カラーはローズゴールドが人気みたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

マイナーチェンジという事もあり、Sとすぐ分かるローズゴールドがやはり、人気みたいですね。

書込番号:19136493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/09/13 19:12(1年以上前)

あの色は確かにきれい(o^^o)

書込番号:19137058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/13 20:08(1年以上前)

桜っぽい色だね(^O^)v品のよいカラーだとおもう。他の色は6だか6Sだかよくわからないし厚みと重さ以外で見た目の違いはあるのかしら?

書込番号:19137218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/13 23:18(1年以上前)

背面に"S"とプリントされているくらいでしょうか。

オモテ面からはパッと見分からないと思われます。

書込番号:19137999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/13 23:36(1年以上前)

まぁ(・・;)Sがプリントされてるとは。裏面のテープののようなラインと同じ色かしら?ちなみにSプラスは入荷少ないみたいね。

書込番号:19138051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/13 23:43(1年以上前)

ラインは現行のゴールドと同じように白色ですね。
スペースグレイとシルバーはそれほど目立たないですが、ゴールドと新色のローズゴールドがラインが目立ちます。

写真は下記で。
http://www.apple.com/jp/iphone/

書込番号:19138075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/14 08:46(1年以上前)

1日遅れで予約したので入荷はいつになることやら(・_・;

書込番号:19138610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/14 08:58(1年以上前)

>katatomoさん
そうなんですよね。
現在はiPhone6のゴールド使ってますがアンテナのホワイトラインがイマイチ。
iPhone6s Plusは久しぶりにスペースグレーにしてみました。

書込番号:19138633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/14 11:35(1年以上前)

ちなみに私はシルバーにしました。
スペースグレイと悩みましたが。

書込番号:19138881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/16 13:05(1年以上前)

予約番号は最初Aから始まるんですかね?
私はBHで始まる予約番号なので遅い方なのか不安です(・_・;
6s 128 ローズゴールドです!

書込番号:19144945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/17 23:41(1年以上前)

リーク写真とかで見たもっとキツイピンクをイメージしてたけど、結構上品でいい色。

書込番号:19149568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/09/18 00:06(1年以上前)

>★とみぃ★ さん

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017316/SortID=19134004/Page=2/

予約番号「A」は店舗受け取り、「B」は自宅配送のようです。
なのでアルファベットは順番には関係ないみたいですよ。

書込番号:19149655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/09/18 08:41(1年以上前)

ローズゴールドきれいですね。まだ解約月まで、間があるのでじっくり皆さんの
感想を聞いてから決めたいです。

書込番号:19150194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度5

2015/09/18 23:23(1年以上前)

ローズゴールド気になりますね。
ただ、実物見ないで新色予約は不安だったのでスペースグレイを予約しました。

書込番号:19152309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/21 00:47(1年以上前)

6Sプラスは入荷少なそうだが6Sは早く予約すればローズゴールドも買えるんじゃない?それにしてもすでに6Sの関連本が発売してた^^;ケースも6/6S対応と書いてあるのも発売してるし。

書込番号:19158379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度5

2015/09/21 06:35(1年以上前)

ローズゴールドは、女性向けのような感じがしますが、そのように思うのは私だけでしょうか?

書込番号:19158654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/22 19:13(1年以上前)

ローズゴールドは女性に人気ありそうですが男が使ってもいいとおもう。

書込番号:19163425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング