『151クーポン』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『151クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 151クーポン

2015/09/16 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 hassy14さん
クチコミ投稿数:18件

いよいよiPhone6s来週発売ですね。
そこでお聞きしたいのですが、今回は151に電話してクーポンを発行するのは有効なのでしょうか?
my docomoからMNPの手続きを途中まで行って、対象になってないと151に電話して交渉してもクーポンは発行できないのでしょうか?
今回のDoCoMoは長期契約者に冷遇な感じがして…
宜しくお願いします。

書込番号:19145162

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/16 14:55(1年以上前)

この手の質問については、やってみたら?としか言えないと思うんですよね…
MNP手続き進められてしまいそうであればやっぱりもうちょっと考えますなり返答すればいいわけで。
間違いなく言えるのは
やらないと絶対もらえない ということだけです。

書込番号:19145182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/09/16 15:29(1年以上前)

このての質問は過去にたくさんありますので、検索

すればでてきます。

書込番号:19145254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/16 19:30(1年以上前)

こんばんは。

色々な割引きキャンペーンがあるので、長期利用者でも以前のように20000ポイントとか30000ポイントとかはつかないような気がします。
以前のスレで参考になりましたが、「粘っても出ないものは出ない」そうです。

オペレーターのほとんどアルバイトと聞いたこともあるので、話し込んでも「それなら出しますよ!」とはならないと思います。

あと、電話で話をした履歴はドコモ側で残してますので、何回でも結論は変わらない気がします。

書込番号:19145743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/16 22:52(1年以上前)

長期の方が出にくくて出ても金額が少く

1〜2年の人は出やすくて金額も大きいらしいです

噂ですが土日祝日や月末は出やすいとか?

3.6.9.12月は純増数などを〆て発表するので出やすい?とか

自分も通話はドコモがいいのですがauに出てまた戻ろうと考えてます

書込番号:19146459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3  The Laughing Man Diary. 

2015/09/19 14:18(1年以上前)


ソフトバンクの4S→ドコモの5S→ドコモorソフトバンクの6Sの予定です。
新規&機種変10,800円引きのDMは届きました。
MNPで151に電話してみたところ、割引きはDMのクーポンのみとの案内でした。

報告でした。もう少し悩みますw

書込番号:19153797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.takashiさん
クチコミ投稿数:39件

2015/09/19 16:58(1年以上前)

ドコモ12年継続で、今月が更新月でした。
家族4人で転出でしたが、DM10,800円プラス、151クーポン5,400円でした。無しよりは、良いけどもう少し欲しかったです。

あと、この口コミには関係ありませんがカケ・ホーダイライトの適用条件を緩和してほしいです。我が家だと、小容量のシェアプランで十分足りるので、ライトにしても安くなりません。

書込番号:19154146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


魅悠さん
クチコミ投稿数:80件

2015/09/20 09:33(1年以上前)

おはようございます。

今、ドコモ151に電話をしたところ5400円クーポンがもらえました。

ファミリー割の主回線の為、My docomo(PC板)はエラーが出ました。
スマホでの確認では、クーポンは表示されていませんでした。

151に電話し、率直にクーポンが欲しいんですと伝えたところ、

「そのようなクーポンはありません」との返答。
逆に「どのようなクーポンですか?」と聞かれ、
「クチコミで・・・」と答え、
「そういったモノはないです・・」と言われました。
「他社に乗り換えを考えている」と伝えたところ、
「お調べ致します。有効期限が来月末までの5400円クーポンならあります。今ですと解約金も発生致しますので、お考え直して頂けないでしょうか?」の返答。

「乗り換えを考えている」と言わなければ貰えなかったのだと思います。

因みに家族回線のiPhoneからMy docomoにログインし確認してみましたが、クーポンの表示はなかったです。

少ないですが、電話した良かったです。

書込番号:19156151

ナイスクチコミ!9


stea-dさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/20 10:42(1年以上前)

ドコモ歴19年、151凸しました。
他社へのMNP検討の旨を話すと、まあ割とあっさりと5,400円の提示、交渉余地なしでした。

書込番号:19156298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


stea-dさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/20 12:11(1年以上前)

追記です。
家内のケータイ(ドコモ歴4年)についても151クーポン5000ポイントゲットしました。
よくサイトにある、MyドコモでMNP手続きを進めていくと、最後にWeb特典が〜のようなメッセージが出なくて、半分諦めていたのですが。
家内に電話させ、途中で私が変わったのですが、他社へのMNPについて、先に私がゲットした151クーポンを家内にも適用してもらえると、2台ともMNPを思いとどめる…と話したところ、あっさりでした。
Web手続きで特典メッセージがなくても、ドコモのインフォメーションセンター的にはもともと適用対象だったのか、オペレーターの判断で対象にしてくれたのかはわかりませんが、電話を保留にされることもなく適用してくれました。

書込番号:19156499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hassy14さん
クチコミ投稿数:18件

2015/09/21 15:00(1年以上前)

スレ主です。様々ご返信ありがとうございます。
皆様のご返信を見て、151に電話してみたら、なんと15000ポイントのクーポン貰えました。
ここに投稿した頃に一度試してみたオンラインからのMNPの手続きでは、「日頃のご愛用に感謝して〜」などの画面が無いので、正直諦めていました。
でも皆様の書き込みを見て、もしかしたら…と思い、ダメ元で電話してみたのが幸いしました。
このままだと他キャリアに流出されそうとかドコモの状況が色々変わったのか分かりませんが、とにかく感謝です。
これで気兼ねなく機種変更で継続できそうです。
皆様ご返信ありがとうございました。

書込番号:19159601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/22 19:04(1年以上前)

5sからドコモにMNPして2年足らずですが、ダメ元で151でMNP手続きを行ったら、特に交渉もせずに27000円クーポンを提示してくれました。機種変更クーポン10800円と合わせて37800円なので大満足です。やはり長期利用者には渋いのかもしれませんね。

書込番号:19163392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/28 00:39(1年以上前)

151クーポンですが5400円でした。docomo歴16年、2年ごとにきっちり
機種変しています。151によるとDMのクーポンと同時使用可とのことでした。

書込番号:19180446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/11 16:38(1年以上前)

契約年数 8年
もらえたクーポン 5k

せっかく利用年数が長いのに・・・みたいなことをオペレーターから言われたけども
何がせっかくなのかわからないw

ご哀願割りみたいなのもあるけどヘビーユーザーじゃないからあまり意味ないし

哀願割りとかいらないから年数加算式にしてくれないかな・・・
機種変クーポン的なのはSBからはしょっちゅう来るのにD社は来ないし、直近でDM来なかったらSBに乗り換えよう

少し気になったけども、400円の差は何なんだろうかw

書込番号:19308065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング