『通知が届かなくなりました』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥9,880 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知が届かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通知が届かなくなりました

2015/10/05 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:1692件

5sから6sに機種変更したので、
iTunesの5sのバックアップから6sに復元して
アプリやデータを移行したのですが、
通知が届かなくなりました。
対処方法知っている人がいたらお教え下さい。
お願いします。

書込番号:19200601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/10/05 10:58(1年以上前)

>あさけんさん

こんにちは、初歩的なことで失礼かもしれませんが、お休みモードになっていることはありませんか?

書込番号:19200924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件

2015/10/05 12:35(1年以上前)

こんにちは。
お休みモードでも機内モードでもないです。

書込番号:19201108

ナイスクチコミ!0


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/05 20:23(1年以上前)

設定から通知で各アプリの通知設定確認できますが確認しました?

書込番号:19202077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/10/05 21:43(1年以上前)

たぶんドコモのiPhone初期が必要と思います。

書込番号:19202386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/10/05 23:18(1年以上前)

iPhone利用設定です。
言葉がもれてました。m(_ _)m

書込番号:19202778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2015/10/06 03:42(1年以上前)

私も5sから6sに変えてLINEの通知が来たり来なかったり、音も鳴ったり鳴らなくなり困っています。

書込番号:19203177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件

2015/10/06 10:15(1年以上前)

こんにちは。

確認しましたが通知設定はちゃんとされています。
iPhone初期化、復元、利用設定再設定しても通知だけ届きません。

他にも同じような人がいるのですねぇ。
私だけじゃなくてよかったけど、何とか直って欲しいです…。

書込番号:19203650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング