『iPhoneのメール設定方法を御教え下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneのメール設定方法を御教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneのメール設定方法を御教え下さい。

2015/10/30 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

iPhoneのメールで、返信先アドレス「Reply-toヘッダー」の設定方法を御教え下さい。

書込番号:19272502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/30 16:46(1年以上前)

http://www.ajaxtower.jp/gmail/sent/index17.html

とりあえず、Gmailを使えばできるみたいですよ。

書込番号:19272583

ナイスクチコミ!2


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2015/10/30 17:48(1年以上前)

有難う御座います。
メールアプリでは、設定難しいのでしょうか?
スマホで「K-9 Mail」を使ってました。
iPhoneでも、簡単な設定で、使えると思ってました(・_・;

書込番号:19272676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/30 18:49(1年以上前)

標準メールアプリでは無理なんじゃないかと思います。
Outlookとかも使えるんだけど、細かい設定までは分かりません。

とりあえず、iPhoneで使えるメールアプリ、片っ端から試してみるしかないかも知れませんね。

書込番号:19272794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/30 18:59(1年以上前)

Googleで「iPhone メールアプリ」で検索してみるのをお勧めします。

書込番号:19272821

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2015/10/31 06:51(1年以上前)

有り難う御座います。
「Apple Mail」の他に、「Microsoft Outlook」、「Dispatch」、「Gmail」、「Spark」などで使えるか調べてみます。

書込番号:19274138

ナイスクチコミ!0


n9aさん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/31 18:29(1年以上前)

デコメーラーで出来ます。
メールに動く絵文字も入力できます。

書込番号:19275642

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2015/11/03 08:56(1年以上前)

機種不明

スクリーンショット

有難う御座います。
「デコメーラー」試行してみました。
でも、ダメでした。
iPhoneのアプリ制約が多いのかな。

書込番号:19283426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


n9aさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/04 12:10(1年以上前)

デコメーラーの設定のメールアカウントの設定で上の方にあるdocomoと言うボタンを押してメールアドレスとパスワードとdocomo IDを入力すれば後はデコメーラーが自動で設定します。
設定画面が違うみたいですが、他のアプリの画面ですか?

書込番号:19287048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2015/11/05 04:33(1年以上前)

機種不明

その他を選択

有り難うございます。
更に、別のauメール(KDDIメールに転送)を設定したいと思ってました。
iPhoneでは、複数のスマホのメールの着信をチェックするのは難しいですね。

書込番号:19289246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング