『本体かSIMの初期不良?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体かSIMの初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体かSIMの初期不良?

2015/11/04 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 ルナナさん
クチコミ投稿数:3件

詳しい方ご教示ください!!
格安SIMへMNPしたんですが…
通話は出来きますがネットやLINE等データ通信関連?が使えません。
3GかLTEの表示が出ていますがネットに繋ぐとPDP認証エラーと出ます。
ネットワーク設定のリセットや初期化、APNのインストールし直しをしてみましたが改善されません。
本体の不良?SIMの初期不良でしょうか?

書込番号:19286939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/11/04 11:45(1年以上前)

格安SIMってどこの?
MVNOのサポートにまず確認するべきだと思う。APN等の設定ミスなんじゃないかな。

書込番号:19287001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ルナナさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/04 12:21(1年以上前)

>うみのねこさん
返信ありがとうございます!!
楽天モバイルです。サポートに電話してみたところ、LTEの表示がされているので本体の故障ではとの回答でした。
アップルにも確認しましたが修理に出してみないと分からないとの事です。
APNの設定ミスですか!調べてみます!

書込番号:19287067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2015/11/04 15:05(1年以上前)

楽天モバイルは2015年10月6日以降とそれ以前とでインストールするプロファイルが違いますが
その点は大丈夫ですか?

http://mobile.rakuten.co.jp/article/iphone/setting/#section02

書込番号:19287350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2015/11/04 19:01(1年以上前)

こんな記事見つけました

http://matome.naver.jp/m/odai/2141164589048740501

ネットワークのリセットで解決とあります。お試しあれ

書込番号:19287825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルナナさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/04 19:15(1年以上前)

>うみのねこさん
>よこchinさん
>こびと君さん
みなさん、返信ありがとうございます!
APN設定を見直したところ使えるようになりました!
初期設定のやり方に載っていたものがiOS9に対応してないもので、楽天モバイルの新着情報に記載がありました(;^_^A
初心者に色々ご教示いただいて有難うございました。

書込番号:19287866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング