『リンゴマークについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『リンゴマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

リンゴマークについて

2015/12/09 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

しょーもない内容でしたらごめんなさい。
電源を入れた際の表示でリンゴマークの色が
「黒背景に白リンゴ」 と
「白背景に黒リンゴ」 の2種類あることを
確認しました。
私が今まで使ってきた3GS、4S、5S.、6Sの
4機種とも記憶している範囲では
「黒背景に白リンゴ」であり、既に手持ちの
5S、6Sは確認済みです。
知り合いの5S?が「白背景に黒リンゴ」
だったので、何故違いがあるのか疑問に思いました。
その5S?はiOS8.2、私の5SはiOS8.4です。

わかる方がいましたら、ご教授下さい。

書込番号:19388464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2015/12/09 01:21(1年以上前)

なんかいろいろあるみたいですね。(ボディーのカラーで違うのかな?)
http://nekoshaku.com/apple/iphone-5-logo-design-color-scheme/

自分の手持ちのiPhone(6S,6,5S)は右の白地に黒リンゴですね。

書込番号:19388494

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/09 11:28(1年以上前)

ボディーカラー(全面パネル枠の色?)に合わせているのだと思いますよ。

iPhene4S(白,au)とiPhene5S(シルバー,docomo)は「白背景に黒リンゴ」
iPhene6Plus(スペースグレイ,SimFree)は「黒背景に白リンゴ」
でした。

書込番号:19389116

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2015/12/09 12:18(1年以上前)

自分はシルバー、ゴールドがおおかったのですが、
端末にボディーの色情報も保存されているのでしょうかね?

書込番号:19389206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/12/10 03:11(1年以上前)

色情報は、シリアル番号でわかるようになっています。
iTunesのiPhoneのアイコンも自分の端末の色と同じになっているでしょ?

書込番号:19391264

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2015/12/12 18:02(1年以上前)

>こびと君さん
>しなちく2000さん
>Panasonicoさん


すみません返信遅くなりました、みなさんありがとうございます。

一応自分でも調べてみたものの検索ワードが
的確でなかったためか、答えが見つかりませんでした。かなり前から話題になっていたんですね。笑
iOS7にアップデートすると前面パネルと同色の背景になった、という書き込みを見つけましたので、iOS7以降のiPhoneではそういう設定になっているみたいですね!
どちらかがパチモンでは?と、冗談ながらに話をしていましたので、判明してスッキリしました。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

書込番号:19397884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング