『アップデート?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート?

2015/12/12 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 ブコビさん
クチコミ投稿数:43件

最近キャリアアップデートと画面に表示され、OK(多分)をタップしました。
何がアップされたのでしょうか?
ドコモに聞いても明確な回答はありませんでした。
以前はボルテ対応とか・・・と言っていました。
ちなみに私のは「ドコモ23.1」です。
どなたかご存知いらしゃいましたらお願いします。

書込番号:19397935

ナイスクチコミ!0


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/12/12 18:38(1年以上前)

iOS9.2になった時にドコモ23.0になり、すぐにキャリアアップデートでドコモ23.1になりました。
キャリアアップデートは何が変わっているのか分かりませんが、現状最新が23.1と思われます。

書込番号:19397982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aibo Qooさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/12 19:20(1年以上前)

Flash SMSの対応かも

書込番号:19398098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2015/12/12 22:21(1年以上前)

これって、OSの更新をしないと、キャリアも更新されないのでしょうか?

いま、9.0.2で、ドコモ21.1ですね。端末は6Sです。

書込番号:19398717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/13 06:51(1年以上前)

機種不明

キャリア設定アップデート(iPhone)

「キャリア設定アップデート」が表示され、「アップデート」を選択すると、「ドコモ23.1」になりました。
WEBサーチしてみましたが、アップデートの詳細な記述はヒットしませんでした。
最新版がiPadよりiPhoneの方が「.1」上がってるので、音声通話に関係する事かもです?
ご参考になるかもしれないリンクを書き込み(※)ますね。




(※)
キャリア設定アップデート(iPhone) | iPhone | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/guide/update/carrier_m/


ソフトウェアバージョンの確認方法 | iPhone | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/guide/update/check/index.html


ソフトウェアバージョンの確認方法 | iPad | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/ipad/support/guide/update/check/index.html


てくろぐ: IIJmio高速モバイル/D iOS別 iPhone・iPad動作状況 (iOS 9.2)
http://techlog.iij.ad.jp/contents/iijmio-ios


IIJmio、iOS9.2の動作確認端末公開〜iOS9.1同様利用可能 - こぼねみ
http://www.kobonemi.com/entry/2015/12/09/MVNO-SIM-iOS-9.2


【アップデートお控え下さい】iPhone6でのmineo×iOS9.2でのSMSについて | 王国通信 | マイネ王
https://king.mineo.jp/magazines/special/209

書込番号:19399506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブコビさん
クチコミ投稿数:43件

2015/12/13 07:37(1年以上前)

HARE58さん

ありがとうございます。

やはり詳細内容は分からないのですね・・・

DOCOMO側も通常のアップデート内容の様に公表して欲しいものです。

書込番号:19399565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件

2015/12/13 11:08(1年以上前)

バグ対応とかじゃない?

書込番号:19400076

ナイスクチコミ!0


aibo Qooさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/13 13:53(1年以上前)

Flash SMSの対応ではなかったみたいです。
失礼しました。

書込番号:19400448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング