『札幌 iphone6s一括』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『札幌 iphone6s一括』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

札幌 iphone6s一括

2016/01/14 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

もうすぐ、ソフトバンクからMNP出来るのですが、札幌でdocomoのiphone6sを一括0円で売ってるところはないでしょうか。0円じゃなくても20000円ぐらいならいいのですが、そういったところはあるでしょうか?

書込番号:19489908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/14 23:50(1年以上前)

カメラのキタムラかな?

書込番号:19492211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/16 12:55(1年以上前)

カメラのキタムラで先月末にiPhone6sの64GBをMNPで契約しましたがその時のキャンペーンは下記の条件でのりかえボーナスと家族まとめて割が適用されて一括29600円でした!

家族まとめて割に必要なシェアパックも契約後にすぐSパック2GBに変えたので月々の支払いはカケホ2,700+SP300+Sパック3,500の税込7,020円から月々サポート3,186円とチェンジ割1,458円引いて1年目は2,376円です。

今月の12日以降は割引が渋くなっているみたいなのでここまではならないかもしれませんが、頻繁にカメラのキタムラのスタッフブログが更新されるのでチェックしておけばまた安いキャンペーンがあるかもしれませんよ!

iPhone6s

16GB 一括69,800円(月々サポート3,456円つき)

64GB 一括72,800円(月々サポート3,186円つき)

128GB 一括72,800円(月々サポート2,646円つき)

さらに!上記価格から

のりかえボーナスで32,400円値引き!

家族まとめて割で10,800円値引き!

販売条件

カケホーダイプラン(定期契約有り)

spモード

パケット定額サービス

dTV ・ dマガジン ・ dヒッツ

あんしんパック

スピードモード

キタムラ無料アプリ一括ダウンロード

書込番号:19496046

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/01/22 23:38(1年以上前)

カメラのキタムラですね!それはどこの店舗だったか分かりますか?

書込番号:19515392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/23 12:40(1年以上前)

私は元町店で契約したのですが大体いつも羊が丘通り店と厚別大谷地店も同じような内容のキャンペーンを載せているみたいですよ。
最近docomoのiphone6sはあまりスタッフブログが無いみたいですが25日までauで苫小牧ならこんなのがあったんで現在softbankなら苫小牧までドライブなんてどうですかw

http://blog.kitamura.jp/01/4878/2016/01/8328772.html

2月にはiphone6sが値上げされる(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000024-san-bus_all)のでその前にまた札幌でも安売りがあるといいですね。

ブログが掲載されたらすぐに在庫が無くなってしまうかもしれないので早めに電話で詳しい条件など確認して在庫を取り置きしてもらった方がいいですよ!

書込番号:19516563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/24 04:16(1年以上前)

-OBT-様、返信ありがとうございます!
まだMNPできる期間があるので、キタムラのブログをちょくちょく見てみたいと思います!教えていただきありがとうございました!

書込番号:19518987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/28 12:28(1年以上前)

今のところ札幌でdocomoのiphone6sの格安な広告はネットでは何処を探しても無さそうですね・・・

auだと31日までのキャンペーンをauショップやカメラのキタムラでもやっているみいたいでした。

例↓
http://www.kk-jsn.co.jp/6smnp/
http://blog.kitamura.jp/01/4876/2016/01/8352445.html

実際2月になって高くなるかはわかりませんがauでよければ参考にどうぞ。

ちなみに知っていたら申し訳ありませんがdocomoのiphoneはキャリアメール(docomo.ne.jpのアドレス)をメッセージアプリで使えません。
softbankでキャリアメールをよく使っていたのであればauの方が同じようにメッセージアプリを使えるのでおススメです。

書込番号:19532093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/01/29 04:22(1年以上前)

>-OBT-さん
docomoのiphoneは@docomo.ne.jpのを使えないんですか!?普通に使えると思っていたのでびっくりしました。すこしauに乗り換えようか考えてみます。何度もご返信いただきありがとうございました!

書込番号:19534468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/29 11:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

softbankやauはこちら

docomoはこんな感じ

@docomo.ne.jpのアドレスはもらえるのですがsoftbankやauのようにメッセージアプリ(緑に白いふきだしのアプリ)ではなくメールアプリ(青に白い手紙のアプリ)を使います。
メッセージアプリのふきだしのような画面に慣れているとdocomoのiphoneでは前後のやり取りが見づらく不便ですが普段LINEなどがメインであまりキャリアメールを使わなければどちらでもいいと思いますよ。
docomoのiphoneのメッセージアプリでも電話番号同士で送るSMSやiphone同士で送れるiMessageには使えます。
ここが分かりやすかったから見てみて下さい。
http://iphone.f-tools.net/QandA/SMS-MMS-Email.html
http://iphone.f-tools.net/setting/docomo-Mail-Setting.html

書込番号:19535122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング