『バイブ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブ

2016/12/31 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

マナースイッチを使わないで何かのボタンだったり操作でバイブに切り替え設定できますか?分かる方いましたら詳しく教えて下さい。

書込番号:20528649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/12/31 20:10(1年以上前)

こちらを活用されては如何でしょうか?

https://support.apple.com/ja-jp/HT202658

書込番号:20528923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/12/31 22:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

設定画面

利用時のメニュー

『AssistiveTouch』の設定のアイコンをタップすると、別な機能に変えれます。

私は、『消音』や『スクリーンショット』を便利に利用してます。

書込番号:20529217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2016/12/31 22:07(1年以上前)

>kariyuさん
>HARE58さん
私もホームに置いていますが消音だけでバイブにならなぃんですよ(・・?)常時バイブには設定できますが常時バイブてはなく必要な時だけに消音+バイブが理想です。

書込番号:20529224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/01/01 07:47(1年以上前)

>常時バイブには設定できますが常時バイブてはなく必要な時だけに消音+バイブが理想です。

一発設定ではできません。
サイレントスイッチやAssistiveTouchはバイブとは無関係です。

書込番号:20529848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/01 09:03(1年以上前)

>ジョリクールさん
なるほどです。
ifaceのケースを付けたらサイレントスイッチが押しづらくなってしまいw 基本サイレントスイッチを触るのは好きではなかったので バイブも簡単に設定できるだろってw 問題ないと思ってましたが問題ありましたねw

書込番号:20529966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング