公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥7,336〜¥10,600 登録中古価格一覧(13製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo
4月8日にオンラインショップで機種変更、受け取りをコンビニ受け取りに設定して申し込みしました。
お申し込み受付のメールが届き発送の時に再度メールすると記載されていましたが、オンラインショップの申し込み履歴を確認したところ
発送済みになっておりお届け予定日は4月10日となっていたのですが10日になっても発送のメールも到着のメールも来ず、
151やオンラインショップセンターに電話さても混雑してると言われ9日の日から掛けてますが繋がらず、問い合わせしたメールの返信も来ない状態です。
この場合待つしかないのでしょうか?メールが来ない状態で受け取りは可能なんでしょうか?
受け取り期限が一週間なので過ぎたらどうなるのか心配です。
対処法などあれば教えていただけませんでしょうか?
長文かつ読みにくい文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
書込番号:19777646 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
151から、問い合わせてもらえないのかな?
以前何かを聞いた時、電話を回してもらった記憶があります。
書込番号:19777673 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
受け取り先のコンビニに確認はされて無いのでしょうか?
書込番号:19777710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こびと君さん
時間帯が悪かったのか分かりませんが
151も繋がらない状態でした。
アナウンスは流れるのですがしばらくお待ちくださいの繰り返しで問い合わせ時間終了してしまいました。
また今日もかけてみたいと思います。
返信ありがとうございました。
書込番号:19777718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kariyuさん
追跡で確認した所、受け取り先のコンビニに到着してると書いてありましたので、直接コンビニには連絡しておりません。受け取りにはLoppiに入力が必要との事なのですが、そのメールが届かないので心配しております。返信頂きありがとうございます。
書込番号:19777726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/rules/convenience.html
『店舗到着メールが届きます
ご指定の店舗に商品が到着しましたら、
docomo-onlineshop@nittsu.co.jp
より「店舗到着のお知らせメール」が届きます。
店舗でのお受け取りは、メール受信後から可能となります。
この「メール」にて、商品のお受け取りの際に必要な12桁の「お問い合わせ番号」と4桁の「認証番号」をお知らせしますので、大切に保管してください。
なお、迷惑メール対策などをされている場合は、受信可能となるよう設定を必ずおこなってください。
※メールが受信できなかった場合は、商品のお受け取りができません。
※店舗到着メールは再送できませんのであらかじめご了承ください。』
午前9時ジャスト(電話受付開始)になったら、センターに即効TELして、
確認をされたし。
書込番号:19777737 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
おっと、上記、コンビニ受取の場合です。
書込番号:19777738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アントニオ・波平・ゴンザレスさん
返信ありがとうございます。
詳しく書いて下さりありがとうございます。
普段SPモードメールを利用していないので迷惑メール設定などはなってないとは思いますが、万が一メールが届かない状態などは受け取り出来ないとなるとどうなるのでしょう(;_q)心配です。9時になりましたら電話してみたいと思います。
書込番号:19777743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>万が一メールが届かない状態などは受け取り出来ないとなるとどうなるのでしょう
メールが届かないと、番号不明で受け取りできず、
受け取りしないと返品扱いになるようです。
10日ならタイムラグもあり、本日日中にメールが届くかもしれません。
手順や予防線は押さえておいた方がよいですが、
あまり心配されなくとも大丈夫だと思います。
書込番号:19777753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アントニオ・波平・ゴンザレスさん
ありがとうございます。
朝一番にお電話した所センターに繋がりまして
担当者の方が親切に対応して下さり
受け取りに必要な番号を教えて下さいました。
アントニオさまのおかげで
無事受け取りにいけそうです
この度はありがとうございました♪
書込番号:19778076 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/08/28 11:05:33 | |
| 5 | 2021/08/08 13:26:46 | |
| 1 | 2020/09/22 10:40:59 | |
| 5 | 2020/09/03 15:44:39 | |
| 8 | 2020/08/15 20:31:03 | |
| 10 | 2020/04/30 15:15:46 | |
| 0 | 2020/03/22 23:36:49 | |
| 6 | 2020/03/21 21:58:21 | |
| 4 | 2020/02/25 21:44:17 | |
| 4 | 2020/01/07 22:33:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











