『iOS10にアップデートしてから』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS10にアップデートしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS10にアップデートしてから

2016/09/22 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

クチコミ投稿数:74件

iOS10にアップデートしたのですが電話をかけた際に相手が話し中だと受話器んp部分ではなくスピーカーからプープーと音がでて周囲にいる人にまる聞こえになります。
アップデートする前は、このようなことはありませんでした。

サポートに電話したら再起動、設定の初期化を案内されましたが変化ありませんでした。

通話先は友達の携帯、自宅の固定電話をわざと話し中にして試したり、サブで持っているガラケーをわざと話し中にするなど色々試
してみましたが全部同じでした。

他にも同様のかたはいらっしゃいますか?それと何かの操作で直せたりはしないでしょうか?
おわかりのかたが、いらっしゃいましたら是非教えてください。

書込番号:20227348

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/22 20:05(1年以上前)

iPhoneSEですが今 試してみたら確かにスピーカーから音でますね。
なんでしょうかね!

書込番号:20227585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/22 20:48(1年以上前)

アップルに電話してみましたが、そうゆう情報は確認されてないみたいです。
実際相手が通話中の状態に遭遇するのがまれなんでわからないかも知れないですねって言ってました。
たくさん情報が集まれば次のアップデートで対処も可能だそうです。
同じ症状の方はアップルに状態あげて下さい。

書込番号:20227755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2016/09/22 21:20(1年以上前)

私も同じ症状がでていますが、話し中のときは頻繁にリダイアルするので、
いちいち受話部分に耳を当てなくても話し中がわかるので、むしろ好ましい仕様に思えました。

ほとんど情報がありませんが、iOS10でもこの症状が発生していない方もいるのでしょうか?

書込番号:20227883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:95件

2016/09/22 21:48(1年以上前)

>ドキワクランドさん
iPhone 6splusでios10ですが、今試したらそのような状況にはならず、普通に受話口からのみ呼び出し音が鳴りました。

書込番号:20228029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/22 21:54(1年以上前)

呼び出し音ではなく相手が通話中のプープーという音です。

書込番号:20228065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:95件

2016/09/22 23:38(1年以上前)

>28タロハウスさん
失礼しました。
話し中のプープーでしたね。
再確認したところ、確かにしたのスピーカーから出ていました。
iPhone 6splusです。

ただ、最初に3回くらい(プープープーとほんの1秒か2秒)しか鳴らないので、私としては気にならないです。
しかも、最初にしかならないので、もし受話口なら、ダイヤルまたは電話帳タップしてから、耳に当てる前に終わってしまうので、これはこれで良いのかと勝手に納得してしまいました。

書込番号:20228444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15937件Goodアンサー獲得:1042件 よこchin 

2016/09/24 02:12(1年以上前)

iOS10.0.2がインストール出来ますね。

書込番号:20231962

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング