『iphone使用不能のバグ修正(1970/01/01の件)』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone使用不能のバグ修正(1970/01/01の件)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone使用不能のバグ修正(1970/01/01の件)

2016/02/16 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:855件 iPhone 6s Plus 128GB docomoのオーナーiPhone 6s Plus 128GB docomoの満足度5

噂から(と言っても、既に意図せず試してしまいましたが)一週間も経たないうちに正式発表があったようです。
それまでは、くれぐれもご注意ください。
良いことは皆無でほぼ文鎮化、運が良ければ生還です。

Yahooニュースより引用
--------------------
iPhoneの日付を「1970年1月1日13時00分」に設定すると、再起動後にiPhoneが使用できなくなるバグについて、Appleが「今後のソフトウェアアップデートで修正する」と発表しました。
--------------------

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6191399

書込番号:19595517

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/02/16 11:49(1年以上前)

スレ主さんのように
本当に試してみた方には朗報ですね。

書込番号:19595535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/16 18:09(1年以上前)

もししてしまった後はアップルストアに持って行ったら、修理ですか?それとも端末交換ですか。?

書込番号:19596442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件 iPhone 6s Plus 128GB docomoのオーナーiPhone 6s Plus 128GB docomoの満足度5

2016/02/16 19:31(1年以上前)

>前田先輩さん
文鎮化するとは言われていますが、私の場合(恥ずかしながら)、
金曜の夜に「やっちまって」から、自力でリカバリ(見た目失敗も)、土曜日の朝には、
復帰できていたので、修理の方法はあるのではないかと思いました。

無償で新品に交換と言う、「夢のような話」は無いと思います。
運が悪ければ?急激な発熱や電池消耗でハード的な不具合を誘発する場合も無いとは言えないと思います。
あくまでも、運が悪ければだと・・・

でも、絶対に試さないでくださいね!

書込番号:19596658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15978件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2016/02/16 20:52(1年以上前)

タイムスリップして試してみよ

書込番号:19596930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング