『何色が人気なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何色が人気なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何色が人気なのでしょうか?

2016/02/18 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:1914件

こちらの機種の購入を考えております。

何色にするか迷っています。
何色が人気なのでしょうか?
また、お勧めの色がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:19602836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/18 17:22(1年以上前)

僕はローズゴールドを買いました。
ローズゴールドは新色だから。

書込番号:19603135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/18 17:37(1年以上前)

人気と云うか高値なのはピンク、やや下がってゴールドでしょうか。

と言っても、未使用の状態での流通価格が2000円程度違うってだけなので、将来的な中古でのリセールに大きく影響するレベルではありません。

転売を考えてるとかでなければ、好きな色を買っておくのが一番です。

書込番号:19603175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/02/18 17:48(1年以上前)

どうせケースに入れるので色は関係ないと思って
リセールの観点で5S以降ゴールドを使い続けました。
そういう意味では6Sはローズゴールドにすればよかったとちょっと後悔してます。

透明のケースを使った場合質感が良いのはシルバーですね。

書込番号:19603212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15975件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2016/02/18 17:50(1年以上前)

.スペースグレイ一択

書込番号:19603217

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/18 17:56(1年以上前)

側の色よりもパネルが白である事の方が重要な事に気がついたジジイは私です。
画面が大きく感じるからかも…

書込番号:19603234

ナイスクチコミ!3


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/18 20:03(1年以上前)

どうせケースに入れて使うのだからあまり関係ないような気がしますが?

私は黒にこだわりがあるので表側が黒いスペースグレイかシルバーですが。

書込番号:19603632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/18 20:15(1年以上前)

シルバーも前は白ですよ?

書込番号:19603690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/02/18 20:31(1年以上前)

カバーをつけていたら
なんでもないけど裸なら
色によっては背面の上下にある
ラインが気になる。(私は慣れました)

書込番号:19603765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mkt☆彡さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/19 02:54(1年以上前)

うみのねこさん


失礼…。
書き間違えてました。

書込番号:19605227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/19 05:37(1年以上前)

色くらい自分で決めましょう。

書込番号:19605323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/19 12:34(1年以上前)

迷っているなら、全色買ってしっくりくるやつを選べばどうでしょうか?

書込番号:19606162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件

2016/02/29 03:08(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。

とても参考になりました。

書込番号:19642021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング