『入荷連絡なし』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB docomo

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷連絡なし

2015/10/05 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo

クチコミ投稿数:18件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度4

9月25日にドコモショップで予約しましたがまだ入荷連絡なしです。
そもそも入荷数がかなり少ないとの事でしたが、いつになるのか待ち遠しいです。もっと早くに予約しておけば良かったです…
やはりまだ入荷数はどこのお店も少ないのでしょうか(・_;)

書込番号:19202392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2015/10/05 21:51(1年以上前)

当機種

docomoショップでの6Splusの入荷はかなり、遅れているようですね。しかし、カメラのキタムラや、街の携帯併売店では、16G 64Gならば、ゴールド、ローズゴールド以外は入荷がパラパラと2日置きぐらいにあるそうですよ。
ちなみに昨日、うちの嫁さんが「カメラのキタムラ 難波店」で、6Splusローズゴールド 64Gを購入しました。
カメラのキタムラの各店舗のブログを見ていたら、難波店のブログに「キャンセルが出たから」と書いていたそうで、直ぐに電話したら、取り置き可能だったので、直ぐに機種変に走ったそうです。
僕は発売日に6Splusゴールド 128Gを予約して、購入しましたが、そこの店舗は6Sはトータルで30台ほどで、6Sの半分以下だと言ってましたよ。ローズゴールドは数台だったそうです。

書込番号:19202428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2015/10/05 21:53(1年以上前)

6S 30台× 6S plus30台○すいません。

書込番号:19202435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度4

2015/10/06 08:08(1年以上前)

ご夫婦で手に入れたようで羨ましいです。
しかも私が狙っているピンクとゴールド!
キャンセルが出ることもあるのですね!

ドコモで予約するのが一番早く手に入ると思っていたので、カメラのキタムラや携帯併売店など探してみようと思います。
昨日ドコモショップに連絡しましたが、やはり入荷は未定だそうです。

書込番号:19203423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度5

2015/10/06 08:41(1年以上前)

>モモ太郎0514さん

私も12日から予約して、まだ音沙汰なしです、急ぐものではないので、気長に待ってます、モデルもスレ主さんと同じです、他の家族は全員受け取り済んでます、余談ですが16GBなら昨日の夜の時点でオンラインで在庫ありになってましたよ。

そのお店では一番予約です、大きな量販店ではないので、ヨドバシやビックカメラみたいには行かないみたいです。

書込番号:19203477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度4

2015/10/06 12:59(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

12日からですか…長いですね。

家族の方は手に入れているようですが、同じ日に予約したのですか?

16GBは在庫あるそうですね。人気ないのでしょうか?

お互い気長に待つしかないようですね。(^_^)

書込番号:19203974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/06 14:04(1年以上前)

6s plus 128GBスペースグレー docomo機種変更ですが、
9月25日にオンラインショップにて予約
10月4日に入荷連絡
10月6日に宅配で届きましたよ。

近い内に連絡来るんじゃないですかね?
ピンクだと遅れるでしょうけど。

書込番号:19204087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2015/10/06 14:29(1年以上前)

今日、知り合いのいるドコモショップに、仕事用で使っているZ4の充電器買いに走りました際に聞くと、やはり街の携帯併売店や、カメラのキタムラや、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、LABI各店舗の方がplusの入荷は多いそうです。
それでもかなり少数で、ピンクゴールドに限っては16Gばかりになっている店舗も多いとのことですよ。
一応、今後の入荷はグレー シルバーはここ数日の内に。ゴールドは来週中、ピンクゴールドは全くの未定と言われていて、各店で予約キャンセルで戻した端末も有り、それらも出回り出すとの事です。
ちなみに2回目に入ってきたものから、iOSが最新の1つ手前の「9.01」になっていたそうですよ。

書込番号:19204139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度5

2015/10/06 16:05(1年以上前)

>モモ太郎0514さん

家族全員同じ日の予約でした、姉はiPhone6splusの16GBでしたが、発売日に購入出来てます、私と親父だけ同じ店での予約ですが、親父のiPhone6splusの64GBのグレーは発売日に入荷しました。

予約した店で発売日に入荷なしだったのはiPhone6splusの64GBのシルバーとローズゴールド、128GBのローズゴールドモデルです。

書込番号:19204297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/10/06 17:48(1年以上前)

私は、6s plus 128GB ローズゴールドをdocomo機種変更で
9月12日にオンラインショップ予約
10月3日に入荷連絡
10月4日に購入手続き
本日6日に宅配されました。

書込番号:19204484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度4

2015/10/06 20:18(1年以上前)

>うみのねこさん
同じ日に予約してますね。私も機種変更です。

宅配も考えたんですが、未経験なもので、、
店頭受け取りにしました。
宅配だと手軽で便利そうですね。

書込番号:19204827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度4

2015/10/06 20:23(1年以上前)

>Mootさん

今日ダメもとで近所のキタムラやビックカメラに電話しましたが在庫無しでした。。

ゴールドは来週ですか!!期待しすぎず待ってみます。
それにしてもピンクゴールドは大人気ですね。

書込番号:19204843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度4

2015/10/06 21:57(1年以上前)

>kariyuさん

半月くらいで手に入れたのですね。
皆さん意外に早く手に入れた方が多くてびっくりしてます。
私は超!ド田舎に住んでいるで後回しになってなければ良いですが(^_^;)

書込番号:19205140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


su9683さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/07 23:13(1年以上前)

iphone6s 64GB ローズゴールドを10月3日にオンラインで予約したら
7日に入荷案内が来ました!

機種変更で予約店舗はオンラインショップです。

早くてビックリしたのですが
9月16日以降の取り置きがメール到着から3日間で10月9日まで...

以前他の機種購入の際の郵送下取のポイント付与が10月10日( ゚д゚)

ということで
残念ながら予約キャンセルです...

また予約して次のチャンスを待ちます...(T^T)

書込番号:19208017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2015/10/07 23:29(1年以上前)

http://blog.kitamura.jp/27/4702/2015/10/7899137.html
今日の午前中には、カメラのキタムラ なんば店にはローズゴールド64Gと、グレーの16Gの6S plusの在庫が有ったとブログに掲載されてますよ。

書込番号:19208061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


su9683さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/07 23:35(1年以上前)

先程の予約機種は
6sじゃなくて
6s plusでした。

次はいつ入荷になるんだろう...( ゚д゚)

書込番号:19208079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度5

2015/10/07 23:38(1年以上前)

>Mootさん

有るところには有るもんですね、今回は全額家電ポイントなんで、店が変えられないんです…個人的には月末までにと願ってます。

書込番号:19208087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/10/07 23:47(1年以上前)

自分も、来月機種変更を考えているのですが、
オンラインショップでは、16Gは在庫有りで、64Gはローズゴールド以外はありますね。

来月は、そこそこ潤沢になるのかな?

関係ないですが、iPadmin4と抱き合わせで、機種編予定。iPadmini4は新規。クーポンとキャンペーンで、2万円引きになるので。。。

機種編、ダメもとでMNP(のそぶり)で、聞いてみたら5000円のMNP特別クーポン頂き来ました。もうちょっとほしかったな。

書込番号:19208109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 iPhone 6s Plus 64GB docomoの満足度4

2015/10/12 16:46(1年以上前)

やっと入荷したようで昨日から、予約ページが商品入荷済みに変わっているのですがDOCOMOからの連絡がきません(;_;)…

書込番号:19221025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2015/10/12 18:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

待ちに待った入荷おめでとうございます。
店によっては連絡無しとか、閉店後に連絡とか、メッセージRで連絡だけとか有りますね。
その間に我が家はもう一台、plusが増えました。

書込番号:19221249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6s Plus 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング