『今回のiPhoneは買いですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今回のiPhoneは買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

今回のiPhoneは買いですか?

2015/09/12 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank

悩んでいまして。
今回のiPhoneは総合的にどうなんでしょう?

書込番号:19133626

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/09/12 16:23(1年以上前)

人により個人差があるのでなんともいえませんが
とりあえず機能面に目を通してみては?
http://iphone6s.club
3D Touchが注目機能ですかね
ちなみに私は予約完了しました

書込番号:19133668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/12 16:28(1年以上前)

iPhone5シリーズを使っているなら購入しても良いのかと思いますが、
ギズモードのライバルとの比較は辛口です。
6のマイナーチェンジなだけなので、どうしもって理由がなければ来年の7を待ちましょう。
http://www.gizmodo.jp/sp/2015/09/iphone_6s6s_plus.html

書込番号:19133678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6s 128GB SoftBankの満足度4

2015/09/12 18:41(1年以上前)

汁婆と迷いましたがローズを予約して来ました。クーポンが送られて来たので買い替えを決意しました(^O^)v

書込番号:19133982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 6s 128GB SoftBankの満足度5

2015/09/12 21:03(1年以上前)

>1回のプレスで、キーボードがトラックパッドに早変わり。
メモ、メール、メッセージなどのアプリケーション内でキーボードをプレスすると、キーボードがトラックパッドのように機能します。これでカーソルが使えるようになるので、テキストの選択と操作を簡単かつ正確に行えます。
この機能はとってもありがたい。

迷っているなら、Appleのホームページを見ることをおすすめします。

書込番号:19134378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2015/09/13 10:45(1年以上前)

これが欲しくない人は5sや6も欲しくなかったと思う

書込番号:19135855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/13 11:39(1年以上前)

梨沙も三ツ星さんの意見に同感ですよ!
*\(^o^)/*

書込番号:19135996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/09/13 11:44(1年以上前)

人に聞いてどうする
自分にとってどうかだけ

書込番号:19136007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2015/09/13 21:55(1年以上前)

どうもこうもないでしょう。欲しければ買う、興味なければスルー。それだけでしょう。

書込番号:19137642

ナイスクチコミ!2


mcmc7788さん
クチコミ投稿数:93件

2015/09/18 08:49(1年以上前)

あと出しなので、トラブルはないと思いますが、3月後に買うかどうか決めます。

書込番号:19150215

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/09/22 12:06(1年以上前)

6sが欲しいと思わなければ、7も欲しいとは思わないでしょう。欲しい基準はなにでしょう?appleはすべてのユーザーを満足させる機能を盛り込んではいません。そんなことはできる訳ないでしょうから。迷うなら、欲しい気持ちがあるのでしょうから買いましょう。

書込番号:19162324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aichannさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/30 22:32(1年以上前)

iPhone 6s
1. 半年使えばシム解除ok.6はng!
2. 6より曲がらない素材でできているらしい?
3. 3D Touch
4. 指紋認証、早い。
5. カメラ、4K ビデオ、等。
その他色々。
個人的な意見ですが、車であれば、外観は一緒、でもエンジンや中身が違うのでは!?
4,5,6 はデザイン。sは中身の進化。

書込番号:19188564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 128GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング