『iPhone6S黒と交換したい』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB SoftBank

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6S黒と交換したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone6S黒と交換したい

2015/09/26 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

iPhone6S 64Gの黒が欲しかったのに、
softbankで間違えてシルバーを予約してしまったようで、シルバーが届きました

黒と交換出来たりしないんでしょうか、どこか掲示板とかで

書込番号:19175461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/26 16:31(1年以上前)

ソフトバンクで間違えたってどういう事?
言った言わないの話じゃ無いの
予約の控えとかあれば交渉できるでしょ
控えがシルバーじゃなければ

書込番号:19175476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/09/26 16:34(1年以上前)

個人的な意見ですが 色の人気を考えてもシルバーから黒への交換は難しいのでは無いでしょうか

購入したiPhone6Sは一括購入ですか? もし分割で購入したなら掲示板等での交換は更に困難だと思います。

書込番号:19175480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/09/26 16:35(1年以上前)

オンラインショップで私が間違えたようです>_<

書込番号:19175482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/09/26 16:43(1年以上前)

ソフトバンクオンラインショップの自宅受け取りだと交換は難しいでしょうね。

ローズゴールド以外なら家電量販店などでも結構豊富に在庫ありなので
キャンセルして在庫のあるところで買い直せばいいのでは?

書込番号:19175500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/09/26 16:59(1年以上前)

昨日一旦諦めて開通だけは自分でしました>_<

書込番号:19175544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/09/26 17:13(1年以上前)

自業自得
割賦なら更新日まで我慢
一括なら機種変更

書込番号:19175603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/09/26 17:20(1年以上前)

初めての予約をiPhone上からして、一旦画面戻るとかしながら予約進めてたら予約機種がシルバーになってました>_<
黒にしてたはずなのに。。失敗しました>_<

書込番号:19175625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/09/26 17:20(1年以上前)

あっもう届いたのか。
一括払いにしてから売る。その後でAppleでSIMフリーを買い直す
くらいでしょうか。

書込番号:19175626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/09/26 17:22(1年以上前)

やはり分割だと交換してくれる方はいないんですね>_<

書込番号:19175631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/09/26 17:31(1年以上前)

赤ロムになる可能性を秘めてる割賦契約中の端末は交換どころか買取も難しいよ。

保護フィルムで周囲が黒くなってるのもあるので、それを貼ってケーズもグレーぽいの探せば
良いんじゃない?
背面は透明じゃなければケースで見えないし、全面は黒ぶちの保護フィルムもあるし
なんちゃってスペースグレイなら出来るんじゃないかな。

書込番号:19175659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/09/26 17:47(1年以上前)

なるほどーなかなかややこしいんですね>_<
あぁ失敗しました、、。
前面白の方が人気あるみたいですが、、、とほほ

書込番号:19175712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/27 18:36(1年以上前)

黒は無いです スペースグレーになります
(裏は銀色)

主様が頼んたのはスペースグレーです

シルバーは表が白でスペースグレーは表が黒です

主様は黒があると思って表の黒いのを頼んだ

しかし黒は無いので表の黒いスペースグレーが来たのでしょう

(頭脳は子供、体は大人、迷探偵ハーキュより)

人生万事塞翁が馬です

この世に生を受けたのは偶然

日本に生まれたのも偶然

間違ってスペースグレーを頼んだのも偶然

悔やむよりは偶然を受け入れて楽しみましょうよ

書込番号:19179144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/27 19:01(1年以上前)

http://smoworld.net/it-696

ここで確認を

書込番号:19179213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/27 19:40(1年以上前)

分割購入ですと金融ローンを組むので、
機種代を支払い終えるまで所有権は
キャリアに有るんですよ。

スペースグレーだと、カラー的に色々な
ケースを付けて楽しめるよ。
ブルーライトカット等の色付きフィルムを
貼っても目立たないと言うメリットも
有ります(*^^*)

書込番号:19179329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ鬼ヤバ絶ヤバ警告注告報告申告警報 4 2022/08/22 11:57:54
白ロムにて 1 2017/02/15 10:01:00
一括0かキャッシュバックか 4 2016/10/08 5:47:19
mineoからの乗り換えです 12 2016/05/08 13:48:06
iPhone 6s で夜の電車 12 2016/05/05 12:19:25
iOS9.3.1 0 2016/04/01 7:07:19
BIC SIMにMNP乗り換えしました 8 2016/04/01 6:58:11
キャリアアップデートについて 2 2016/03/23 16:49:44
機種変クーポン 1 2016/03/22 7:23:44
Wi-Fiスピード 7 2016/01/31 13:12:06

「Apple > iPhone 6s 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 499件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6s 64GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング