『パケづまり?がひどいです』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥7,768 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パケづまり?がひどいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

パケづまり?がひどいです

2015/11/19 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

特に、WiMAX2 において、かなりストレスを感じるレベルです。
皆さんはどうですか?これでは、6Sの意味が半減します…

書込番号:19333472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/11/19 23:29(1年以上前)

SoftbankではWimax2+は受信できないと思いますが。。。

書込番号:19333476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/11/19 23:29(1年以上前)

WiMAX2とは??

書込番号:19333478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/11/19 23:31(1年以上前)

え?ほんとですか??
しかし、6だと別に遅くなかったのですが…

書込番号:19333485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/11/19 23:42(1年以上前)

Wimax2+はKDDI傘下なのでau版だけが利用出来ます。

SoftbankだとWireless City Planning(元ウイルコム?)がAXGPを使っていますので
それが受信できるんじゃないかな?
SoftBank 4Gってやつですね。

書込番号:19333525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/11/19 23:48(1年以上前)

>しかし、6だと別に遅くなかったのですが…

何か動画などを見ての感想ですか?それとも、ベンチ?

参考程度に
http://iphone-mania.jp/news-88982/

書込番号:19333547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/11/20 00:25(1年以上前)

UQ WiMAX2+でモバイルインターネットを契約・利用されていて、このルータにWi-FiでiPhoneを接続しているという意味でしょうか?
http://www.uqwimax.jp

書込番号:19333645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/11/20 00:27(1年以上前)

NEC製ではありませんが、そのような使用法です。
遅いというよりは、つまる頻度が高い、というイメージです。

書込番号:19333650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/11/20 00:30(1年以上前)

パケ詰まりはアンドロイド・スマホの専売特許かと思ったら、iPhoneでもあるんですか!

書込番号:19333657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/11/20 00:33(1年以上前)

iPad Air 2 のスレッドで最近回答した内容です。
ご参考までに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013925/SortID=19330866/#19331773

なお、リンク先のAppleサポートは「iPhone、iPad、または iPod touch で Wi-Fi ネットワークに接続”できない場合”」と記載されていますが、接続できて不具合がある場合でも同じトラブルシューティングです。

書込番号:19333665

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/11/20 00:59(1年以上前)

なぁ〜んだポケットWi-Fiの話でしたか。
じゃあiPhone6sの板では話がかみ合わない訳だw

書込番号:19333714

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/11/20 01:24(1年以上前)

???
iPhone6s関係ない話?

書込番号:19333744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15835件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/11/20 11:01(1年以上前)

質問なのに他人に説明する気が感じられない。

書込番号:19334383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/11/20 13:00(1年以上前)

質問ですらない

書込番号:19334678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/11/20 15:09(1年以上前)

判っている状況を全部書くのと
あと誰に対して反応して書き込みしてるのか指定しないとわかり辛いですね

書込番号:19334901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/11/20 19:41(1年以上前)

問題はWiMAXとWi-Fiのどちらにあるのでしょうね。

> 6だと別に遅くなかった

ということなら、WiMAXは大丈夫なのかな。場所によらず症状が出るのですか?

書込番号:19335476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件

2015/11/20 20:15(1年以上前)

WiMAXとWiMAX2は
対応エリアとかも違うので何とも言えませんが

エリアはばっちり範囲内ですかね?
スレ主さん

Wi-Fiの場合はどうですか?

書込番号:19335569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール遅延 25 2019/06/04 20:00:55
タップ感度の悪さ 1 2016/07/15 15:07:23
ロック画面について 0 2016/06/28 8:56:31
simロック解除しようとしたら 10 2016/04/17 16:02:35
simロック解除は? 10 2016/04/11 12:56:03
契約審査について 16 2016/07/15 16:29:13
パケづまり?がひどいです 16 2015/11/20 20:15:03
初めからカメラロールにバーコード画像がありました 10 2015/11/02 13:14:35
オンラインショップに在庫ありますか? 1 2015/10/30 22:56:21
ホームボタン加熱 16 2015/11/17 22:40:03

「Apple > iPhone 6s Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6s Plus 64GB SoftBank

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング