『iPhone6s softbank simロック解除でのYmobile運用』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6s softbank simロック解除でのYmobile運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6s softbank simロック解除でのYmobile運用

2017/02/23 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー

スレ主 nari_junさん
クチコミ投稿数:11件

教えて頂きたいのですがSoftbank iPhone6s (iOS10.2.1)をsimロック解除してYmobileでMNPで使用したいと考えておりますがYmobileのHP
ではAPNプロファイルがiOS10.0.2までの対応となっております。Ymobileに確認したところ4G認識しない可能性が有るが実際にsimを挿入しないとわからないとのことでした。
どなたかSoftbank iPhone6s (iOS10.2.1)をsimロック解除してYmobileで運用している方がいらしたら通話、4Gデータ通信問題なく使用できるか教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:20683786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27090件Goodアンサー獲得:3010件

2017/02/23 18:51(1年以上前)

シムロック解除済みiPhone6s以降は、基本的にシムフリー版iPhoneと同じになるので、Y!mobileタイプ1シム(n101)で使えます
(シムフリー版でY!mobileシム使用クチコミが有ります)

プロファイルは公式HPでダウンロード出来ます

ただし、テザリングは出来ません

テザリングするにはn141シムで無いと無理ですが、n141シムをiPhone持ち込みで契約出来た、と言う話は聞かないですね

書込番号:20683955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nari_junさん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/23 18:57(1年以上前)

ご教示有り難うございます。現在のYmobileのAPNではiOS10.2.1は非対応ですが舞来餡銘さんのiPhone6sのiOSは10.2.1でしょうか?

書込番号:20683973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27090件Goodアンサー獲得:3010件

2017/02/24 00:01(1年以上前)

いいえ、私が把握してる一般情報提供しただけです

公式HPが動作保証していないなら、使える保証が出てから契約するしか無いと思います

書込番号:20685101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27090件Goodアンサー獲得:3010件

2017/02/24 00:27(1年以上前)

Softbank iPhone6sをシムロック解除したなら、SIM FREE版にスレッド建てるのは本来おかしいと思います

書込番号:20685173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nari_junさん
クチコミ投稿数:11件

2017/02/24 00:48(1年以上前)

失礼いたしました。

書込番号:20685209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 64GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング