『どうしても出荷時に戻せない』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どうしても出荷時に戻せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしても出荷時に戻せない

2019/07/21 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4653件

むかし使っていた6ですが、どうしても出荷時に戻せなくて困ってます。どうすれば良いでしょうか?

icloudの暗証番号を何度もリセットしまったのでapple から来てる再設定の内容が読めません。

設定 一般 リセットを何度もやってしまったので、設定は消えてますがapple IDだけが残って、出荷時に戻せません。

よろしくお願いします。

書込番号:22811590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/07/21 07:57(1年以上前)

誰かにiPhoneを、手渡すのなら、初期化は必要ですが。
お店などに、売るのなら、お店の方で初期化して
くれるのでは、ないでしょうか。
どうしても必要なら、ドコモなり、のショップの店員に
初期化して貰いましょう。
SIMフリーだと格安SIMなので、ドコモとかで
今使っていないのでしょうか。

書込番号:22811651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/21 08:09(1年以上前)

>みなみさわさん

返信ありがとうございます。
手放すのではなくて、また使うのです。
Apple IDは分かってます。自分のですから。
暗証番号が設定できないのです。

書込番号:22811669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/21 09:14(1年以上前)

>カップセブンさん
appleに電話するしかないよ。
パスワードは忘れ無いようにね!

iphoneは盗難、紛失時のセキュリティ面でしっかりしてるからね。

>みなみさわさん
appleの商品はキャリア版でもショップでは対応してもらえないよ。
ショップで出来たら紛失、盗難品でもアクティベーションロック解除出来ちゃうよね?

書込番号:22811768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/21 09:29(1年以上前)

>円出芭華さん

返信ありがとうございます。
パスワードわすれたって言えばそれまでなんですがね
パスワードの再設定を行なっても
iCloudのメールが開けないから手順が見てない
三回失敗すると8時間後です笑
それを何度も繰り返して嫌になった笑。

書込番号:22811794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/21 09:38(1年以上前)

appleはセキュリティ面に厳しいからね!

パスワードの再設定用のメールアドレスはiCloudのメール出はなくgmailとかフリーアドレスの方が良いよ。

キャリアメールiCloudのメールは初期化する時とかは不便ですよ。

書込番号:22811825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/21 09:43(1年以上前)

>円出芭華さん

>パスワードの再設定用のメールアドレスはiCloudの>>メール出はなくgmailとかフリーアドレスの方が良い>よ。

それが出来れば苦労してないのですが?

書込番号:22811834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/21 09:49(1年以上前)

機種不明

>円出芭華さん

この画面でメール先は変更できません

書込番号:22811847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/21 11:15(1年以上前)

この掲示板を見てくれた皆さま
ありがとうございました。
3月から考えてて、無理だとわかってました。

同じapple IDのipad など全て終了です。
それだけAppleのセキュリティが
良くできてる証拠ですね。お蔵入りします。
最後は廃棄になるでしょうが。

返信してくれた方ありがとう。
1mmも前進しなかったのでgood answerは
なしでスミマセン。

書込番号:22812016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2019/07/21 13:22(1年以上前)

Appleに問い合わせて個人情報を提示すれば済むことですが、なぜできないのでしょう?

書込番号:22812245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/21 14:52(1年以上前)

>ありりん00615さん

返信ありがとうございます。
もし都会に出て暇な時間があったらショップに行ってきます。
交通費と時間をかけてまで使うほどの価値はないです。

書込番号:22812404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2019/07/21 15:29(1年以上前)

ID絡みのトラブルなら、下記に従って連絡をとればいいだけです。
https://getsupport.apple.com/?caller=kb&PRKEYS=PF23&locale=ja_JP
ショップに出向いても必要な書類が用意できない可能性がありますよ。

書込番号:22812466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/21 15:42(1年以上前)

>ありりん00615さん

ここは何度も何度も何度もやってます。
apple IDを入力して再設定のメールが
送られて来ているのでしょうが
メールが開けないので、再設定の手順が
表示されません。
秘密の言葉見たいのは、二つのうち
ひとつがあってないようです。
子供の頃のニックネームと住んでた町。

書込番号:22812487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/07/21 16:14(1年以上前)

>カップセブンさん、解決済みの所失礼いたします。

円出芭華さんや、ありりん00615さんが仰るようにAppleに電話で問い合わせされました?

電話対応なら色々と解決方法を試してくれますし、秘密の質問も3つすべて合わなくても大丈夫だったように記憶しています。
電話対応中でもロックがかかってしまうと時間経過後に再度電話しなくてはいけない事や時間がかかる場合はありますが、以前友人が同じような内容で困っていた時に親切に対応していただいていましたよ。

既に実施済みで解決されていない様でしたら申し訳ありませんスルーしてください。


書込番号:22812542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/21 16:20(1年以上前)

>kariyuさん

返信ありがとうございます。
何をどうやってもダメなんです。
電話もシリアルナンバーも入力しました。
apple ID もストレートに私の名前なので(笑)
全てはicliudのメールが開けない。
そこにつきますね。ずっと、堂々巡り。
してるだけです。

書込番号:22812555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2019/07/21 16:27(1年以上前)

Apple IDにログインできない場合は、「指定した日次に連絡してほしい」「後日連絡したい」のどちらかを選べばいいだけでしょう。
メールアドレスは特に必要ないはずですが、必要な場合はGoogleアカウントを取得してください。
https://support.google.com/accounts/answer/27441?hl=ja

書込番号:22812564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/21 20:11(1年以上前)

>ありりん00615さん

お世話になります。

>Apple IDにログインできない場合は、「指定した日>>次に連絡してほしい」「後日連絡したい」のどちら>かを選べばいいだけでしょう。

連絡して欲しいやったことあるんですか?
押してみてください。
apple ID と暗証番号の入力があります。
そこでアウト、、、
だからicliud の暗証番号が全てなんです。

書込番号:22813028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2019/07/21 20:44(1年以上前)

「後日連絡したい」で試してみましたが、名前・Gmailメールアドレスを入力しただけで連絡先の電話番号がGmail宛に届きました。パスワードを忘れた場合の連絡先なので、このような手段も用意されているのです。

書込番号:22813115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2019/07/21 20:51(1年以上前)

0120-277-535にTELしてみた?

書込番号:22813129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/21 20:54(1年以上前)

>ありりん00615さん

そうですか、
わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:22813140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/21 20:55(1年以上前)

>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん

してないです。

書込番号:22813143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2019/07/22 01:53(1年以上前)

DFUモードは、どうでしょう?

https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/205/205944/

書込番号:22813632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/22 12:41(1年以上前)

>dolce4meさん


はい、それも考えましたけど、
パソコン持ってないんですよ。
ありがとうございます。

書込番号:22814141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/07/22 14:31(1年以上前)

ともかく( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さんが仰る
0120-277-535か0120-993-993へ直接電話して対応を求めては如何でしょうか?

直接電話ならApple IDやメールアドレスの入力もありませんよ。

カップセブンさんが解決出来るのか、友人の状況と同じかは分かりませんが、友人はそれで解決していました。

書込番号:22814299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/22 19:11(1年以上前)

>kariyuさん

ご親切にありがとうございます。
皆さんの返信には大変感謝してます。

ですが、電話番号だけ書かれても
どこの誰とも書いてないのに電話するわけないです。
Applepだと言うことはわかりますけど、
イキナリ入って電話番号だけってどう思います?
絶対使いたい気持ちもないし、
また使えればいいなー程度の機械なんです。
時間が有るときに電話してみます。

書込番号:22814692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2019/07/22 19:42(1年以上前)

2つの電話番号は片方が非公表の電話番号、もう片方がストアのサポート電話番号でApple IDのサポートとは関係ありません。どちらもここに掲載すべきものではありません。

書込番号:22814743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/22 19:46(1年以上前)

これまで返信してくれた皆さまへ

解決済みのスレにも関わらす
たくさんの返信ありがとうございました。

この辺りでもう良いです。
ありがとう。




これよりご返信しませんのでお許し下さい。

書込番号:22814748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/22 19:51(1年以上前)

>ありりん00615さん


そうなんですね。
ありがとうございます。

※この返信まだ見てませんでした

書込番号:22814764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/07/22 23:05(1年以上前)

スレ主様には申し訳ありませんスルーしてください。

ありりん00615さん、適当なことを仰らないでください。
どちらの電話番号も非公開ではありませんし、どちらに電話されてもきちんと対応して頂けます。

書込番号:22815222

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2019/07/22 23:13(1年以上前)

>どちらもここに掲載すべきものではありません。

なに言ってんだか...
どっちもhttps://support.apple.comで公開されてる番号で
0120-277-535はサポートと修理サービス
0120-993-993は購入相談
大概のひとが知っているはず。

書込番号:22815242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/27 13:17(1年以上前)

その後のこと。
アップサーポートと話が出来ました。
それをふまえ。

私のapple IDも登録商品も確認できました。
ただ暗証番号を忘れた事が致命傷。
更には秘密の言葉の回答を漢字で入力?
ローマ字か?覚えてない笑
この操作を何度も間違えてる笑、何十回?
更には暗証番号を何度もリセットしてる。
覚えてる範囲では、50回くらいやってる笑。
いずれにしてもロックが掛かっていて
どんなことしても24時間は解除できない。
もちろん当日解除もできない。
後日また電話して欲しいとのこと。
そこで秘密の言葉を答える事が出来れば解除。
でも覚えてないから無理。

ちなみに初期化でも良いと言ってみたら
もしiPhone を探す設定してある状態で
初期化すると永久に終わりらしい。

な訳でお蔵入り廃棄にしました。
みなさんいままでありがとう。
これで確実に終了します。

書込番号:22823121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2019/07/27 13:56(1年以上前)

パスワードは本人確認が取れれば電話で教えてくれるし、それがわかれば秘密の言葉のリセットも可能です。余計なことはせず、24時間経過してから電話すればいいのではないでしょうか。

( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん、
今回の問題で購入相談窓口に電話しても意味はないし、もう一つの番号もPC製品向けのAppleCare Protection Planの電話番号としてwebに掲載されているだけです。iphone向けの電話番号は障害の内容に応じてメールで案内される仕組みです。

書込番号:22823186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2019/07/28 07:28(1年以上前)

オレ、購入相談にTELしたらなんて書いた覚えはないんだが...

>ありりん00615さん
0120-277-535にTELしたコトがあってレスしてんの?イマイチ全てが本当の事とは思えないんだけどなぁ。

書込番号:22824715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2019/07/28 11:27(1年以上前)

>ありりん00615さん
>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん

お二人さん もめなくて良いです(^^)
apple で諦めるしかないですね?と聞いたら、
そうですね!とは言いませんが話の内容から
もう諦めて欲しいとの回答でした。

電話で30分くらい話し合った結果です。
内容は個人情報も含むので書けません。

では、ありがとうございました。さようなら!

書込番号:22825150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング