『LINEについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥11,000 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEについて

2019/12/09 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

質問ばかりですみません、UQモバイルを使っていてLINEを始めようとおもいます、思うように登録出来ません、友達を自動登録しない方法で自分から登録をしたいのですがどのように登録したらいいか教えて下さい、年齢のところでauの方、LINEモバイルの方はここをタップとでました、UQモバイルではLINEは出来ないのですか?よろしくお願いします

書込番号:23097520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/12/09 19:27(1年以上前)

https://faq.uqwimax.jp/faq/show/5132?site_domain=mobile

UQは年齢認証はできませんよ
別に年齢認証しなくても登録できますし
なんて書いてあったか忘れたけどスキップとかそういうのをタッチするだけです

書込番号:23097543

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/12/09 20:00(1年以上前)

私はAndroidですが、iPhoneの人とよく登録し合います。「ふるふる」が好きですが、離れすぎてはダメです。

書込番号:23097610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/12/09 20:25(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうござます、分かりました

書込番号:23097657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/12/09 20:27(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ありがとうござます、私ともう一人の人とLINEをやるのですがグループは作成しなくていいのですか?いまさらでお恥ずかしいのですが登録が出来ません

書込番号:23097662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/12/09 20:37(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうござます、登録が出来ません、どうやるのか教えて下さい、いまさら恥ずかしい話なんですけど、よろしくお願いします

書込番号:23097682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/12/09 20:38(1年以上前)

私はグループは作成していません。
LINEのインストールはうまくいってますか?
検索→電話番号での追加がよろしいかと。
本当は、電話帳からの自動登録が楽ですけど。

書込番号:23097686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2019/12/09 20:45(1年以上前)

格安simではLINEモバイル以外は年齢認証できません。
その場合、ID検索や電話番号検索ができないようです。
https://appllio.com/line-age-check
でもふるふるやQRコード認証など?だったかな?で友だち追加できるので、工夫次第ではないかと。
勉強されてください。

書込番号:23097698

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/12/09 21:06(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ありがとうござます、インストールは出来ました友達追加で招待、QRコード、ふるふる、検索が出できています

書込番号:23097752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/12/09 21:09(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうござます、QRコードはLINEのどこで見れますか

書込番号:23097761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/12/09 21:16(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうござます、QRコード読み取れそうです

書込番号:23097778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/12/09 21:24(1年以上前)

登録したい人と実際会えるならQRコードかふるふる

実際会う機会がないあるいは少ないなら
招待から招待メール(SMSあるいはキャリアメール等)を送るだけになります

QRコードとふるふるはその場の作業
招待の場合メールを送った相手がリンクをクリックすれば友達に追加されます

書込番号:23097796

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/12/09 21:28(1年以上前)

ちなみに以前は電話番号検索は年齢認証しなくてもPC版LINEからできたんですが
今は確かふさがれてたと思います

書込番号:23097802

ナイスクチコミ!4


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/12/09 23:53(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうござます、相手とQRコードを読み合いました、相手はグループ名のの下に、私はトークの所に入ってしまいました、私ののもグループ名の所に入れたいのですが、よろしくお願いします

書込番号:23098137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/12/10 09:58(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうござます、登録が出来無料通話で話すことが出来ました、あとはLINEのトークです

書込番号:23098597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2019/12/10 10:11(1年以上前)

なんかすごいですね...
「ほら、あと〇〇がわかんないの!調べて分かりやすく説明しなさい!」って印象ですよ。(^^ゞ

LINEの基本操作くらい自分で調べてもバチは当たりません。
解説ページを読んでみましょう。(^^)
https://guide.line.me/ja/

書込番号:23098612

ナイスクチコミ!3


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/12/10 15:30(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうござます、ずうずうしかったですね、調べても分からなかったもので聞いてみただけです、でも解決しました、ありがとうございました

書込番号:23099116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/12/10 15:30(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございました、解決しました

書込番号:23099119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/12/10 15:31(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ありがとうございました、解決しました

書込番号:23099123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング