『高い。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『高い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

標準

高い。

2016/07/25 01:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

6s Plusが欲しいのですが、
もうすぐ新型出ます。

6s Plusが12万という破格の価格なので
安易にやすやすと買えません。

違うスレも立てましたが、今のこの高い値段でさえ4月に価格改正されたばかりだと知りました。

高すぎですよね。

6s Plusは発売されてそろそろ1年経ちますから、2万ほど安くなれば買いたかったのですが。


ちなみにNexus6Pが66,000円なのでそっちにしたかったのですが、NexusなどAndroidは3Dゲームに向いてないと知りました。

んー難しい。


3Dゲームを辞めるのが一番手っ取り早いのかな?

書込番号:20064961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/07/25 02:12(1年以上前)

10日ほど前にSoftBankのiPhone6sPlusを買ったんじゃないんですか?

ここまで来たら、2ヶ月ぐらい我慢してはどうですか?

書込番号:20064976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/07/25 07:42(1年以上前)

昨日行きつけのブックオフに
6sプラスの128GB(au)を売却に行きました。
もっと高く買い取ってくれる店もあるとは
思いますが59000円でした。
まぁ高いけどなかなか値崩れしないのが
いいですね。(次のモデルが出れば下がるけど)

書込番号:20065200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/07/25 09:01(1年以上前)

ドコモバージョンは、定価で10万しないよ。

書込番号:20065304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/07/25 10:14(1年以上前)

高いのは嫌
古いのは嫌
待つのも嫌

無茶言いなさんなって。

書込番号:20065423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:45件

2016/10/30 19:10(1年以上前)

iPhoneは12万円位します。AQUOSならもっと安いですよ。

書込番号:20345442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/12 14:41(1年以上前)

>世界の波兵さん
本日アップル銀座にてSIMフリー税込約67,000円で購入しました。税抜き61,800円。
24回の分割払いの金利手数料0円で売っています。アップル銀座店は中国人がものすごい勢いで爆買いしています。

書込番号:21818607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/05/12 17:39(1年以上前)

凄い情報だね。
せめて1年半前なら良かったのに…。

書込番号:21818922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/13 16:17(1年以上前)

アイフォン購入は10台目にして、アップルケアプラス、SIMフリー機で85,000円も払った。昨年のアイフォン7プラス256GBの40,000円を超えた!それ以外は在庫切れぎりぎりで一括0円且つJCB商品券70,000円プレゼントだったのにね。でも家族全員がSIMフリー機運用なのでもうアイフォン購入する必要が無くなった。本当にSIMフリーは助かります。
Wi-Fi、アイフォン4台、固定電話で2万円切り。
皆さまは家族全員で通信費がどれくらいかかりますか?

書込番号:21821537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/13 16:28(1年以上前)

家のパソコンのプロバイダーやauのポケットWi-Fiも含めて、家族4人合わせトータル50GBで19,500円。
会社支給のソフトバンクのアイフォンもありますが、
3,000円です。
皆様は通信費どれくらいですか?

書込番号:21821563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/13 16:44(1年以上前)

家族4人のアイフォンに家庭用のWiFi2台、固定電話にパソコンのプロバイダー費用、auのモバイルWiFiで19,500円税込。ガラケーやらGalaxy、ソニーXperia、シャープAQUOSアイフォンなどなどで20台はあります。まさに都市鉱山。
どれも無料でしたね。85,000円は高い!

書込番号:21821592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/13 17:09(1年以上前)

>世界の波兵さん
ガラケーとかアイフォンとかギャラクシー、Xperia、AQUOSとか一括0円だよね。SIMフリーのアイフォン4台購入費125,000円です!3大キャリア儲け過ぎ。アップルも儲け過ぎ!本体交換ホイホイするから台あたり利益が大きいんだと思います。分割払いはオリコでした。

書込番号:21821666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/13 18:28(1年以上前)

>RB1PJ32RK1ANH20Wさん

このスレッドが立ったの2016年なんですよ。もう2年近く前。
もうスレ主さんも見てないだろうし、その時と状況が全く変わってるって話ですね。

書込番号:21821843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/13 19:33(1年以上前)

>世界の波兵さん
総務省がシムフリーにして本当にありがとうございます。
2年前と比べて本当に通信費用が下がった。計算したら税込月額17,000円でした。WiFi用スマホでIDが沢山あるのでハンドルネームも10個はあるので。1,500円、0円、2,000円、4,000円、0円、6,000円、3,500円でした。大学生の息子の6,000円が大きい。人生最後のアイフォーン購入でした。>クロー・ホーガンさん
無視してください。ありがとうございます。

書込番号:21822004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2018/05/13 20:10(1年以上前)

>クロー・ホーガンさん
2年前に税込価格12万円でした。
今はWiFiで自宅で使っています。ガラケーだらけiPhoneだらけ、GALAXYだらけですね。ソフトバンクのSIMロックです。iPhone6プラス128GB一括0円です。定価は128,304円です。毎月割、下取り割が3,000円でしたのでソフトバンクでも4,000円でした。外観は新品同様ですよ。勿論アップル で電池交換します。

書込番号:21822085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/14 08:06(1年以上前)

誰に名指しすればいいかわからないけど、複アカ持つのは禁止ですよ^^;
10個あるなら9個抹消してください。

書込番号:21823207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング