『価格.com経由で楽天モバイルと契約したキャッシュバック』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『価格.com経由で楽天モバイルと契約したキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

2017年12月上旬に、価格.com経由で、キャッシュバックキャンペーンを利用して楽天モバイルと契約しました。

端末はとても綺麗で、付属品は新品で満足しております。 

スーパーホーダイ2年契約で2万円ほどのキャッシュバックが適用されるかと思いますが、「開通月を含む3ヶ月の末日までに案内」ということで、無事に2月末まであと数日内に来るのかな〜と不安です...。

後日、続報も書きます。

書込番号:21628577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2018/02/26 17:28(1年以上前)

自己レスです。2月26日、キャッシュバックの案内が届きました。発信元は「xxx伏せ字な_info@kakaku.com」といったところからでした。 

案内に沿って受付番号などを入力して進み、3画面程度で手続きが完了しました。とても、スッキリしました〜。

書込番号:21632641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2018/02/26 17:57(1年以上前)

良かったですね。

後学のために教えて欲しいんですが、
月額いくらでの運用なんですか?

書込番号:21632724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/02/26 18:36(1年以上前)

 楽天モバイルのスーパーホーダイのSです。2980円税別ですが、初年度だけ1980円税別、さらにダイヤモンド会員割で1480円税別で1年間の予定です。2年契約にして21000円のCBをいただきましたが、2年目は毎月2980円になります。他社の格安の1500円前後のプランと比べるとあまりお得ではありませんw。
 月の通信容量は2GBしかありませんが、春に高校生になる子に持たせる回線で、超過しても1Mbpsというところに惹かれました。 息子とデータシェアなどして、使い込まれると嫌なので、家にはwi-fiあるし、自己管理・責任で超過したら、外では1Mbpsでしのげと言っております。 実は私のメインはmineoのau回線を使用しております。

https://mobile.rakuten.co.jp/fee/super_hodai/

書込番号:21632815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/02/26 18:45(1年以上前)

>2015年「安」さん

価格.コムのキャンペーンページです。楽天を使われていましたら、1年にしといた方が良いと思います。ちょっと後悔しています。

http://kakaku.com/keitai/smartphone/lowprice/article/rakuten/iphone/

書込番号:21632843

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング