『各色22800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『各色22800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Selfie SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Selfie SIMフリーを新規書き込みZenFone Selfie SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

各色22800円

2016/07/24 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー

クチコミ投稿数:10697件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

他の色はアウトレットのコーナーから探せます。
尚、送料は540円のようです。
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20ZenFone%20Selfie%20%EF%BC%88ZD551KL-WH16%EF%BC%89%20%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/

書込番号:20063371

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 ZenFone Selfie SIMフリーのオーナーZenFone Selfie SIMフリーの満足度2

2016/07/24 23:19(1年以上前)

これはジャイロセンサー有ったと思うけど

箱破損気にしないならGO、MAX、LASERより良いね

書込番号:20064720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/26 19:09(1年以上前)

持っていますが、現在 ポケモンGOに対応していません。

対応すれば安くて良い機種だと思います。

書込番号:20068700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/07/27 08:38(1年以上前)

ポケモン未対応でしたか残念

書込番号:20070094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/29 09:33(1年以上前)

ホワイトを1ヶ月ほど前にASUSアウトレットで買いましたが、箱破損箇所がよくわかりませんでした。
たまたま程度が良かったのでしょうか。もちろん本体は新品未使用でした。
ちなみにポケモンGOはAPKファイルでインストールし問題なく使えてます。

書込番号:20075111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/08/01 10:41(1年以上前)

4年前の中古スマホを使ってきたのですが、動きも悪くなりストレスになってきたので、丁度端末を探しているところでした。
Acer Liquid Z530にさあ決定しようかというところ、こちらの情報を見てSelfieの購入を決めました。
オクタコアがどんなものか試してみたく、その他もろもろ自分の条件に合ったのでSelfieだなと。
バッテリーが自分で換えられるのもいいですね!
他の方のレビューにある、モッサリさ加減が気になるところではあります。
でも4年前のスマホより上なら良しです。
今は届くのを楽しみにしているところです。良い情報、ありがとうございました!!!

書込番号:20082455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/16 21:08(1年以上前)

最近になって、ポケモンGOが正式対応になりGoogleplayストアからインストールできるようになりました!良かったですね〜

書込番号:20120296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話録音が作動しない 6 2020/10/07 17:56:23
ビックカメラ13824円 1 2017/10/23 17:58:32
goo simseller 16200円 1 2017/10/06 14:01:19
動作しなくなりました 2 2017/06/12 8:18:25
LINEヒア使えますか? 2 2017/02/24 15:39:45
オフラインでのカーナビ 1 2017/01/08 14:45:53
5ヶ月目にして急な電池減り。故障でしょうか?? 3 2016/12/22 20:20:38
Android6以後のUPDATE 1 2017/05/04 11:33:53
USBからラインで送る 1 2017/01/19 22:35:36
ピンク税込19,224円 7 2016/11/25 19:09:21

「ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の情報を見る

ZenFone Selfie SIMフリー
ASUS

ZenFone Selfie SIMフリー

発売日:2015年 9月18日

ZenFone Selfie SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング