


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー
恐れ入ります、緊急速報を受信するためには何か設定が必要なのでしょうか?現在は受け取れない状況です。Android5.0 iijmioのsimフリーでございます。どうも地震速報等は本体に起因するとお聞きいたしましたので。。何卒宜しくご教授お願い申し上げます。
書込番号:20173162 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

Yahoo!のアプリとか
なまずアプリとか
http://android.app-liv.jp/lifestyle/safety/2840/
書込番号:20173170 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

ありがとうございます!やはりアプリがよろしいんですよね。。アプリを極力減らして本体にて設定方法がありましたらと思いましたが。。助かります、ありがとうございます。。
書込番号:20173192 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

IIJmioをお使いとの事、下記サイトを参考に。
不明な点はIIJに質問されては如何でしょうか。
http://techlog.iij.ad.jp/archives
上記アドレスを、コピー・ペーストしてサイトを開く。
「・2016-09-01 MVNOと緊急地震速報とSIMフリースマートフォン」をクリックして開く。
書込番号:20173292

 0点
0点

非常にわかりやすいWebお教え頂きありがとうございました!やはりアプリ対応が良さそうですね。。ありがとうございました!
書込番号:20173428 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

http://pssection9.com/archives/zenfone-series-etws-support.html
アプリ使わなくてもETWS使えますけどね
書込番号:20173539 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Selfie SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   通話録音が作動しない | 6 | 2020/10/07 17:56:23 | 
|   ビックカメラ13824円 | 1 | 2017/10/23 17:58:32 | 
|   goo simseller 16200円 | 1 | 2017/10/06 14:01:19 | 
|   動作しなくなりました | 2 | 2017/06/12 8:18:25 | 
|   LINEヒア使えますか? | 2 | 2017/02/24 15:39:45 | 
|   オフラインでのカーナビ | 1 | 2017/01/08 14:45:53 | 
|   5ヶ月目にして急な電池減り。故障でしょうか?? | 3 | 2016/12/22 20:20:38 | 
|   Android6以後のUPDATE | 1 | 2017/05/04 11:33:53 | 
|   USBからラインで送る | 1 | 2017/01/19 22:35:36 | 
|   ピンク税込19,224円 | 7 | 2016/11/25 19:09:21 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![ZenFone Selfie ZD551KL-WH16 SIMフリー [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000813029.jpg)
![ZenFone Selfie ZD551KL-PK16 SIMフリー [ピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000813030.jpg)
![ZenFone Selfie ZD551KL-BL16 SIMフリー [アクアブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000813031.jpg)
![ZenFone Selfie ZD551KL-PR16PL SIMフリー [イリュージョンパープル]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000828985.jpg)
![ZenFone Selfie ZD551KL-WH16PL SIMフリー [イリュージョンホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000828986.jpg)
 
 
 
 
 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


