『通話の不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

通話の不具合?

2015/11/24 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:39件

最近あった本体アップデートの後からなのですが、通話時相手の声が全く聞こえなくなりました。勿論、音量もMAXですしスピーカーに切り替えると相手の声がちゃんと聞こえるので通信状態が不安定でも無いです。
次のアプデで改善されるのを待つしかないんですかね…

書込番号:19348863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/25 07:59(1年以上前)

自分も主さんと同様の症状になりましたが
一度電源を切ってから電源を入れ直したら復旧しました。

書込番号:19349546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 13:13(1年以上前)

>Cherry treesさん
はじめまして。

通話、オーディオ関連の不具合報告をまとめたサイトです。

http://sumahoinfo.com/xperiaz5-z5compact-z5premium-au-docomo-tsuuwa-onsei-audio-call-voice-fuguai-issues-fix-so-02h

Z5ユーザーには、定番のサイトでしょうか?(笑)

このサイトがどこまで信用できるかは分かりませんが、
通話関係も不具合が多いみたいですね。

次のアップデートで改善される事を願います。

書込番号:19350200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/11/25 19:17(1年以上前)

通話出来ないのに、
まあ随分とのんきなんですね。
私ならAUのショップに直行しますけどね。。。

書込番号:19350886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2015/11/27 21:20(1年以上前)

どうやらシンクコールのアプリを無効にしていたのが原因だったかもしれません。
有効にしてみたらすんなりと音が出るようになりました。
これが本当の解決になったかは定かではありませんが今のところ問題無いようです。

回答してくださった方々、ありがとうございます。

書込番号:19356518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング