スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au
mixiやフェイスブックをYahoo!ブラウザ使って開いているときに、紺色の半円状のアイコンらしき物が表示されて、間違って押してしまうと前の画面やホームにもどってしまったり、ブックマークの画面になってしまいます。
この表示を消す方法(設定)がありましたら、教えて下さい。困っています、助けて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:19383218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メニューを出すと、無効化するってアイコンありますよ
書込番号:19383229
0点
早速回答ありがとうございます。そのメニューすらわからないので、教えて下さい。
書込番号:19383236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>京都単車男さん
クイックコントロールの無効化で良いのでしょうか?消すことができたような気がします。
書込番号:19383257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それでよいです
画面の端を触るとでてくるもので、便利なんですけどね、ちょっとサイズ大きいね(^-^;
メニューは画面下のメニューを出すですね
書込番号:19383339 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/02/22 20:47:28 | |
| 2 | 2021/10/12 1:45:49 | |
| 12 | 2021/06/12 14:21:49 | |
| 8 | 2021/05/29 20:53:39 | |
| 3 | 2020/12/06 6:11:07 | |
| 24 | 2020/06/20 12:09:42 | |
| 3 | 2019/11/15 19:05:51 | |
| 4 | 2019/10/14 22:28:28 | |
| 14 | 2019/09/27 16:14:10 | |
| 3 | 2019/07/03 3:05:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










