『ブックマークからのショートカット』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブックマークからのショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークからのショートカット

2015/12/13 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:29件

あるサイトをブックマークして、ホーム画面にショートカットを作ろうとしましたが出来なくなりました。
先日のアプデ以前は問題なく出来てたのに。

ホーム画面長押し→ウィジェット→ショートカット→ブックマーク
でブックマークした一覧が出てきたはずなんですが。
今は一覧が出て来ません。
ブックマーク自体は出来てる見たいです。

皆さんはどうでしょうか?

サイトの問題なのか、機種の問題なのか、アプデの問題なのか!?

書込番号:19400320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/12/13 13:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016489/SortID=19381353/

Chromeですか?
仕様変更か不具合か。
当方はChrome側からのショートカット貼付しかしたことがなくて、ホーム画面から出来なくなってることは全く知らず。

書込番号:19400397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aa-mtsさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/13 14:41(1年以上前)

こんにちは。
SOV32及びSHV31を使用しています。
おっしゃるように、こちらの両機種でもショートカットにブックマークを設定できません。
最近のChromeのバージョンアップが原因だと思われます。(更新前にはショートカットもOKでした)

私もしましたが是非、Chromeのフィードバックの欄にこの症状を記載して送信して頂きたいです!

書込番号:19400553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/12/13 19:53(1年以上前)

お二人の方々ありがとうございます。

別ブラウザでブックマークしてホーム画面に設定しました。

クロームのフィードバックにも送信しておきます。

書込番号:19401372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング