『やっと?6.0』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やっと?6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

やっと?6.0

2016/06/02 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

アップデート出てます。

残りは何時かな?

書込番号:19923903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/06/02 17:28(1年以上前)

とりあえず「SOV32 アップデート情報」に案内は出てますが、
6.0アップデート開始は6月7日18:00からですね。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/sov32-1/

私は1ヶ月ぐらい様子見ますが、楽しみです。
不具合が多発しなければ良いですが・・・

書込番号:19923924

ナイスクチコミ!3


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2016/06/02 17:32(1年以上前)

内容見る前にタイトルだけみて書き込みしてしまいました。
ごめんなさい

開始日の案内でしたね。

書込番号:19923932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

2016/06/02 17:38(1年以上前)

案内の下の方に削除される項目と初期化される項目と変更される項目の案内のPDFへのリンクが小さく?ありますね。

書込番号:19923942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5 Blog 

2016/06/02 17:40(1年以上前)

やっとか…。
海外版から丸3ヶ月…。

GoogleがOSアプデに今後、本腰をあげてしまうと間違いなく、Googleから注意を受けるだろうなぁ。
まぁ、ソフトバンク版から1ヶ月足らずなら良い方か。

書込番号:19923947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/02 19:14(1年以上前)

他のキャリア版でも
6.0にアップデートしてからの
不具合が〜という質問スレが
登場しているので
まるるうさんも仰ってますが
よく考えてからどうぞ。
私のようなアップデート
好きな方は無理だろうけど...

書込番号:19924140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/06/02 19:31(1年以上前)

実はGoogleにとってもAndroid端末の製造メーカーはお客様でもあるのですよ。(メーカーよりGoogleの方が遥かに力がある場合が多いのですが)
だから、強制力も限界あることを忘れずに。

書込番号:19924178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/06/03 00:20(1年以上前)

>晴国蒼空さん

Googleはすでに本腰あげており「注意」どころではないようです。
もはや「強硬」ですね。
"メーカー=お客様"という意識が僅かでもあれば、こういうスタンスは取れないでしょう。
ただ我々ユーザーにとっては大変ありがたい話ですね♪
(どさくさ紛れに、対応経費として本体価格に上乗せするのはご勘弁願いたいですが…)

『Google、Android OSのアップデートに積極的でないメーカーの吊し上げリストを作成・公表へ』
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/blog-entry-6773.html


>NK42Aさん

おそらく今後は「やっと」と言わなくて済むようになるかもしれませんね。
本題から逸れて失礼いたしました。

書込番号:19925097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2859件Goodアンサー獲得:97件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度4

2016/06/05 23:56(1年以上前)

アップデートでプリいんアプリに誤差動が、起きるのは困りますが

後からユーザーが入れたアプリに対応してないのは何ら問題ないのですが

やはりメーカー出はなく多数のユーザーが使って分かる不良を考えると私は三日は様子を見たいかな

書込番号:19932899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング