『中古購入を考えてます』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

中古購入を考えてます

2016/06/27 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:33件

auユーザーでなくてもシムロック解除はできますか?
仮に解除できればドコモ回線の格安SIM使えますか?

書込番号:19990483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13382件Goodアンサー獲得:536件

2016/06/28 18:12(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/simcard/unlock/
ここのページには
「auの回線契約をお持ちでない場合は窓口払いとなります」
と書かれているのでauショップにてSIMロック解除手数料3,000円(税抜)で解除可能です。

ドコモ回線の格安SIMが使えるかどうかは
http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/
ここのページでSOV32の対応周波数帯を調べられます。
ドコモ回線の対応周波数帯は
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/eidsystem/competition12_02.html
総務省の公式サイトに出ています。

書込番号:19993710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/28 20:43(1年以上前)

auの Androidキャリアモデルは、公式SIMロック解除をしたとしても、docomo, Soft Bankの電波は 3G/LTEとも、2.1GHzしか掴みません。
プラチナバンドの 800MHz(docomo)・900MHz(Soft Bank)には対応していません。
「使えますか。」のご質問の答えとしては
「使えなくはない。」ということになります。
auで通常に使用しているときに比べ、バッテリーの消費が激しくなったり、発熱の度合いが大きくなったりもします。
auの端末の性能を十分に活かす MVNOは、通信速度も含めて総合的には UQ mobileです。

書込番号:19994180

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13382件Goodアンサー獲得:536件

2016/06/29 12:57(1年以上前)

ドコモ回線の格安SIMを使いたいなら、ドコモ版Xperia Z5(SO-01H)ならSIMロック解除手続きなしでそのまま使えますよ。

書込番号:19996126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング