『auのEメールアプリがきちんと動作しない』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのEメールアプリがきちんと動作しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

auのEメールアプリがきちんと動作しない

2017/05/25 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:25件

日本語勉強中なので誤字脱字ありましたら
申し訳ありません

最近 7.0にアップデートしてからだと認識してますが
Eメールアプリを開くと
画面が真っ暗になりかたまったり
動かなくなって5−10秒ほどまつとEメールアプリは応答していません
という表記が出ます
再起動などをしてみても2回にいっかいはそうなります
同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?
お教えください
よろしくお願いします

書込番号:20916797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 SOV32 auのオーナーXperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/05/25 17:04(1年以上前)

>ニッシン05さん
Eメールアプリの更新はしましたか?
現在のバージョンは、70.10.18 です

まだでしたら、auサービス内のau marketから「ダウンロードしたアプリの一覧はこちら(旧マイアプリ)」→「ダウンロードしたアプリ一覧」から更新してみましょう

書込番号:20917677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2017/05/25 19:21(1年以上前)

機種不明

回答ありがとうございます
いま確認しましたら私のEメールアプリも
ム?ン?さんのおっしゃるバージョンでした(´;ω;`)

99パーセントなのがよくないんでしょうか…

書込番号:20917962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 SOV32 auのオーナーXperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/05/25 21:31(1年以上前)

>ニッシン05さん
99%って…
不要メール削除するかSDに移動させて、メモリの空きを確保しましょう

メモリ容量が少ないと作動が不安定になります

書込番号:20918295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/05/26 01:00(1年以上前)

気休めかも知れませんが、
http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/howtoxperia/basic/function31.html
を試してみるとか...


「(micro)SDカード」については、
https://www.au.com/support/faq/view.k15102833094/
https://www.au.com/support/faq/view.k15102833095/
この辺を参考にしてみてくださいm(_ _)m

書込番号:20918864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2017/05/29 11:38(1年以上前)

>ニッシン05さん
私も容量やメモリは余裕あるのですが同様の症状です。。。。
初期化するしかないのかと思いつつ、Eメールのみの不安定さなんでこのままにしておこうかと悩んでいます><

書込番号:20926434

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/26 21:10(1年以上前)

私もここ2ヵ月?ほど同じ状況です。
Eメールアプリだけ不具合です。
反応遅く、真っ暗になって、強制終了かなと思ったあたりで点灯したり。。。
アップデートはもちろん、キャッシュ削除やら再起動やらやっても変わらず。。
いつも、ではないし、ほとんどLINEで事足りてるのでこのままでいいやーと初期化したりはしていませんが、、、イヤです。。

書込番号:20998147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/30 08:15(1年以上前)

わたしもそうです。XPERIAZ5で以前でも起こり、画面が割れたので同じ機種に交換してもらっても同じです。何か他のアプリが問題なのかも。面倒くさいです。

書込番号:21239943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2017/10/27 16:45(1年以上前)

やっとEメールアプリのアップデートはじまりましたね

改善されれば良いのですが…汗汗

書込番号:21311556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング