『どこで売っているのでしょうか??』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで売っているのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで売っているのでしょうか??

2016/01/26 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:92件

製品のホームページや皆さんのレビューで欲しいと思っているのですが、
この機種はどこで売っているのでしょうか?
ただ単に在庫がないということでしょうか?

書込番号:19527442

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/26 21:12(1年以上前)

Googleストアでネット販売しています。
Googleストアで検索してみて下さい。

書込番号:19527454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2016/01/26 23:52(1年以上前)

SIMフリーでも高いですね。
Google ストアで74,800円しますから。

書込番号:19528080

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/01/27 01:20(1年以上前)

ソフトバンクでシムロック版を契約することもできますよ

時期がくればシムロック解除も可

MNPだと安く契約できます

書込番号:19528297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/29 20:47(1年以上前)

ソフトバンク版を使っています。
auからの乗り換えです。
cdma2000からw-cdmaにかわったので一概には言えないとおまいますが、
凄く通話がクリアになった。
LTEの通信速度もアップした気がします。
ちなみに大阪北摂エリア在所です。
あと、慣れれば指紋認証結構しやすいです。

でも、XPERIA Z ultraに比べて(好みもあるだろうけど)
ホームがちゃちい、アイコンもちゃちい
電話帳が使いにくい(有料版QUICK電話帳をインストールした)
日本語がアホ(何入れるか迷い中)
Y!メールのアプリが入っていない(代わりはなんだっけ?)ので、
自分でダウンロードした。

結論は遊べると思います。

書込番号:19536520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング