『外部メディア認識』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部メディア認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部メディア認識

2016/03/09 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

スレ主 don35さん
クチコミ投稿数:90件

カードリーダーでMicroSDカードを認識しないんですが、この機種は外部メディア使えないんでしょうか?
何か設定があるのでしょうか?

書込番号:19674452

ナイスクチコミ!0


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/09 16:29(1年以上前)

自分が所有しているNexus5Xの場合なのでNexus6Pが同じか分かりませんが、TYPE−C接続のカードリーダーでMacBookやWindows PCで使用できるものでもNexus5X/6PなどのAndroid端末では非対応のものがあるようです。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017515/SortID=19638127/

購入されたものがNexus6P対応と表記されているなら、初期不良の場合も考えられます。

また、TYPE−C 3.0/3.1の接続でもNexusの場合は仕様でUSB2.0相当までの対応の為、転送速度は今ひとつのようです・・・。

書込番号:19674822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 don35さん
クチコミ投稿数:90件

2016/03/14 16:14(1年以上前)

>mitsukikoさん
レスありがとうございます。
やっぱり動作確認取れてる物買わないとダメなんですかね?
TYPE-CからTYPE-Bへの変換は購入したんですけど、リーダーは手持ちのバッファロー製ので行けるとおもったんですけど……
TYPE-Cに変わると中々上手く行きませんね。

書込番号:19692067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/23 02:44(1年以上前)

Nexus6Pなら設定の開発者向けオプションを表示して、USBデバックにチェックを入れればデータ通信が出来ると思います。

書込番号:19719948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング