『グローバル版について』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グローバル版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

グローバル版について

2016/06/03 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

スレ主 にく2929さん
クチコミ投稿数:3件

1ShopMobile.comで購入しようかと思っています。
グローバル版を買おうかと思うのですが、技適は通っているのでしょうか?

書込番号:19927099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:4561件

2016/06/04 01:25(1年以上前)

ついてますが、はずれを引くとメールでのやり取りをした後で送り返さないとならないので大変ですよ。

書込番号:19927628

ナイスクチコミ!0


スレ主 にく2929さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/04 06:00(1年以上前)

はずれとは?

書込番号:19927769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/06/04 07:04(1年以上前)

以下の検索で最初に引っ掛かるブログの内容からHuawei Nexus 6PのH1512というモデルナンバーのものがグローバルモデルである事が示されています。H1512のSetting-About phone-certificationにはしっかり日本の技適マークも入っていますね。
https://www.google.co.jp/search?&q=Nexus+6P+fcc+juggly

所で今1ShopMobile.comを覗いた所ではHuawei Nexus 6Pの取扱いは無く、LG Nexus 5Xならあるようです。同様に以下の検索で最初に引っ掛かるブログの内容からグローバル版で技適を通過している事が示されています。
https://www.google.co.jp/search?&q=Nexus5X%28LG-H791%29

書込番号:19927836

ナイスクチコミ!0


スレ主 にく2929さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/04 07:39(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ありがとうございます。

http://www.1shopmobile.com/Huawei-Nexus-6P.html

ここにあるようなのですが購入できないのでしょうか‥?

書込番号:19927886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/06/04 10:31(1年以上前)

機種不明

在庫発送確認

Expansysは在庫無しだったし1shopmobileもトップページに表示されなかったので早とちりでした。メールで問い合わせた所、支払確認後の1実稼働日以内に発送可能との事でした。

書込番号:19928204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:4561件

2016/06/04 15:28(1年以上前)

海外通販は、初期不良を引いた際のリスクが高いのです。
http://microgadgeteer.blogspot.jp/2012/09/nexus-7.html
http://xperia-freaks.org/2016/04/08/1shopmobile/
6万円の商品だと、万が一外れを引いた際に諦めもつかないでしょうし。

書込番号:19928801

ナイスクチコミ!0


SASAYAN99さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 6P 32GB SIMフリーのオーナーNexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2016/06/08 12:52(1年以上前)

EXPANSYSで6/6にNexus6Pを購入しました。購入時は取り寄せステータスでしたが、3日で発送されました。
今確認したところ在庫がフロストホワイト3、グラファイトグレー10です。アルミニウムシルバーは
価格は64GBモデルH1512が59,740円です。参考までに
http://www.expansys.jp/google-nexus-6p-h1512-unlocked-64gb-frost-white-285896/

書込番号:19939352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング