『ワイモバイル、IMEI規制』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル、IMEI規制』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル、IMEI規制

2017/01/28 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー

スレ主 ootaniyosiさん
クチコミ投稿数:5件

ワイモバイルでのこの機種ですが、IMEI規制ってかけられているでしょうか?
ワイモバイル契約者で、simフリーに差し替えて使えてる人、使えてない人
いらっしゃいますか?

書込番号:20610218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
R25610さん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/28 17:23(1年以上前)

>ootaniyosiさん
Y! Mobileモデルを非公式な方法でSIMロック解除し
使用しておりますが何ら問題なくSPモードで利用出来て
いますよ。

書込番号:20610261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ootaniyosiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/28 17:41(1年以上前)

他社キャリアでは使えるのですね!

ただ、今回はワイモバイルの契約simを他のsimフリー端末に差し替えて使えるかという質問なのです。

ネットの情報で、ソフトバンク、ワイモバイルがsimと端末を同時に買う際にひもづけをしており、他端末に差し替えて使えない場合がある、simフリー端末を使っていたら突然インターネットのみできなくなる
といった話があるんです。

その情報を探しています。
ご返信ありがとうございます。

書込番号:20610321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2017/01/28 20:25(1年以上前)

Softbankモバイルモデルだけね、4GシムでIMEI制限有るのは

Y!mobileはルーターシム以外は無い

書込番号:20610865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング