


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー
再起動繰り返す問題についてUSでは集団訴訟が行われ、$425の返金か、$700のLGショップで使えるクーポン?にて対応が行われているそうです。
日本ではどうなるか分かりませんが、壊れたスマホは捨てないほうが良いかもしれませんね。
https://www.androidpolice.com/2018/01/31/lg-settles-bootloop-lawsuit-members-get-425-cash-700-lg-phone-rebate/
書込番号:21594511
5点

LGが認めた、となれば日本でも対応されないとね
LG、サムスンは今から手を出すのはどうだろう
それで無くても朝鮮統一するとか言ってるし
書込番号:21594535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Taruccoさん
うっ~
書込番号:21597600 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

自分も今日突然に画面フリーズ、そして真っ暗になり、それ以降は再起動を繰り返すだけで全く使えなくなりました。
スレ主さんによって既知の情報ではありましたが、それを知ってかどうかメルカリ等では中古の出品がたくさん出ているのを見て、あえて書き込みさせていただきました。
このトラブルに見舞われた人のうちネット等で声を上げた数の多さから見て、潜在的な被害者は相当いると思われます。
買い手を騙すような結果になり得る売買は控えて欲しいと願うばかりです。
書込番号:21740210
3点

私は去年の夏頃、使用約一年で症状がでました。
ショップに持っていき基盤無償交換でした。端末保証に入ってあれば有償にはならないかもてす。
まぁ、ショップの人にこの症状のこと聞いても何もなく半分無視で対応は最悪でしたが。ネットでも相当話題になってますし、海外のLG側の対応とかの話をしても聞く耳持たず。
こちらは何故こうなるのか原因が知りたかったのですが、何も分かりませんでした。
ストレージの余裕がなくなるとでやすいというネット上の情報しか頼りになりません。
osアプデの度に余裕がなくなり現在空きが2GB弱、2年完走する前にまた症状がでそうで心配です。
書込番号:21755969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/11/04 18:05:44 |
![]() ![]() |
10 | 2019/03/19 13:02:59 |
![]() ![]() |
1 | 2019/05/13 20:01:20 |
![]() ![]() |
9 | 2018/03/21 20:07:13 |
![]() ![]() |
4 | 2018/04/16 12:37:49 |
![]() ![]() |
19 | 2018/02/04 16:07:58 |
![]() ![]() |
6 | 2019/03/17 13:23:10 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/01 20:19:48 |
![]() ![]() |
9 | 2017/11/02 1:44:42 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/02 1:45:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





