『香港より購入で、』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『香港より購入で、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

香港より購入で、

2016/04/09 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
今回 この機種を購入するにあたり、
こちらが安いのですが、
日本からの郵送等ではないようですが、
何か気をつけること、ありますでしょうか。
よろしくお願いします。
エクスパンシスにてNexus 5X特価販売。
https://smhn.info/201603-expansys-nexus-5-sale

書込番号:19772234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
150°さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2016/04/09 13:20(1年以上前)

現在EXPANSYSで販売中のものは、国内で使用すると電波法に抵触してかつ、日本でのバンドに弱いH798。

これ、すまほんの古い記事ですよ。この当時はドコモ、ワイモバイルで売られているものと同型のH791がEXPANSYSで売られていた。
これぐらいのことが自力で調べられない人は 海外の実店舗の無いサイトから、個人情報を打ち込んでクレジットカードで買うのはやめるべきです。

書込番号:19772313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/04/09 13:35(1年以上前)

多少の知識がないと購入してから困るかも?
エクスパニシスで何回か購入してるけど、クロネコかFedExが届けてくれたよ。

書込番号:19772350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/09 19:08(1年以上前)

150°さんが言われているようにEXPANSYSで現在販売されているH798の香港モデルはFOMAプラスエリアに対応していないので、ドコモやドコモ系MVNOのSIMで使うならエリア的に不利になる可能性があります。ソフトバンクのSIMならそれほど気にしなくていいかもしれません。

まあ、それ以前に日本の技適マークが付いてない時点で日本での通信使用はダメですね。

書込番号:19773188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2016/04/13 20:12(1年以上前)

>BOOWYと私。さん

今Expansysで販売されているNexus 5Xは、LG-H798のみだからLG-H791が仕入れられるまで待とう。

書込番号:19785229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2016/04/13 20:18(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017516/SortID=19754460/

とりあえず過去スレ位読もうよ。

書込番号:19785252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング