『ところで』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ところで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ところで

2015/10/06 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:8件

いつも、価格の口コミ等確認してる素人ですがあまり口コミが増えませんね…その為、初投稿です。笑
みなさん、とりあえず様子見なんでしょうか?

書込番号:19203497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/10/06 09:48(1年以上前)

昔ほどスマホが話題になる様な時代じゃないって事でしょうか。今のスマホにあまり目新しさがないのも現状ですし...
何よりここも過疎ってきているのかな。

取り敢えず自分は人柱覚悟で予約開始一時間後にちゃっちゃと予約しちゃいました。

書込番号:19203600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2015/10/06 09:52(1年以上前)

docomo版は今回はcompactに加えてpremiumとニーズが細分化されてますから。
どうしても新しカテゴリーのpremiumとに注目が行きがちでスタンダード(比較としてそういう分類になってしまうところが既にしてですが)のZ5はどうしても話題から埋没してしまっているのでしょう。

Xperiaは発売してからが伸びると思いますよ。

書込番号:19203604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2015/10/06 10:24(1年以上前)

>sky878さん
人柱お願いしますっ!笑
タッチ不具合、発熱等まだまだ気になってまだ予約にはいたらずです…💦
そうなんですね〜過疎ってきてるんですか…
>ACテンペストさん
確かに3モデルあると分散しますね。


書込番号:19203664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/06 16:21(1年以上前)

他のスレでもしましたが、Z3所有者です。
今のところ不自由なくすごせていますが、やはり処理速度が早いですね。
東京・有楽町のドコモショップ丸の内店で実機を触っていますがZ3よりは明らかに違いますね(Z4と処理速度は同じだと思いますが…)。
今のところ様子見ムードがでてしまってます…。

書込番号:19204332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/10/06 16:53(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
今使ってるのがz1なんでかなりの進化が見込めそうで楽しみです!
実機を早く触りたいんですがなにぶん地方住みなんで…笑
実機を触れば購入意欲も更に湧きそうです!

書込番号:19204387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/10/06 18:40(1年以上前)

>家電の魔王さん
人柱お願いされました゜∀゜)ゞ
と、まあ。。笑

発熱に関しては懸念材料になってしまいますね。今の所出ている情報を目にすると、取り敢えずは我慢できる範疇じゃないのかな、と自分は思っています。
タッチに関しては海外の公式が現在調査中としている様ですから何かしら動きはありそうですね。

書込番号:19204591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/06 20:30(1年以上前)

ACテンペストさんも仰ってますが
発売されたら伸びるでしょうね。
早くもPremiumはロゴや展示機の悪評価で
盛り上がってます。(笑)

書込番号:19204862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/10/06 22:19(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
悪では盛り上がって欲しくないっ!笑

書込番号:19205219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度3

2015/10/16 22:37(1年以上前)

マグネット充電が復活したら即買いなんですが・・・

昔USB端子抜き差ししすぎて壊してしまったので・・・

書込番号:19232926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング