スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo
発売当日に購入して、数枚の写真を撮影した後に
画面半分にノイズのような模様が入るようになりました。
画面上部がピンぼけする症状は既に上がっているようですが、このような症状の報告を見受け無かったので自分だけかと思い報告した次第です。
購入したDSで受け取り時に
・カメラ不良(ピンぼけ)
・液晶中央不良(色むら)
・電源ボタン不良(ズレ)
など確認したのですが、後からこの症状が発生しました。
当然、水没実験や落下したりも無いですし
再起動やアプリ全て消したり、初期化したりしても
結果は同じでしたので、明日DSへ持ち込みます。
このような症状が発生した方、いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:19280175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方、携帯受け取り後、カメラボタン押しても反応しないことに気付き、DOCOMOさんに助けていただく予定です。。。
書込番号:19280555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>(・∀・)♪♪♪さん
返信ありがとうございます。
やはりカメラ関係の不具合が多いようですね。
迅速に交換対応してもらえると良いのですが、
代替え機とかになると少し面倒ですね。
仕方ないですが、今からDSへ持ち込んできます。
書込番号:19281526
0点
ドコモショップへ持ち込みした結果です。
DSスタッフさんの前でカメラ撮影を行いましたが、
やはり画面上部にノイズが入る症状が発生。
カメラアプリを初期化して、再度撮影するも
症状は変わらず、画面上部にノイズが入る。
本体初期化の確認をされ、初期化を実行。
しかし、症状は改善されずセンターへ確認の電話をしてもらう。
結果として、本体購入より10日以内でしたので
本体のみをその場で新品と交換して頂けました。
DSによって対応は違うのかもしれませんが、
カメラ撮影時に画面上部がピンぼけする症状は
ソフトウェア更新などで対応しているようで、
基本的に交換の対応はしていないと仰っていました。
今回の件は、初期不良である事を承認して頂けたようで
対応したスタッフさんも「この症状は初めてです」と仰られてました。
また、DS様の善意だと思いますが、
本体購入時に液晶フィルムを同時に購入しており
既に本体に張っておりました。
再利用は当然可能でしょうが、当方がその辺り神経質なので
もう一度新品を購入します、とカウンターへ持って行った所、
同じフィルムをサービスして頂きました。
担当のスタッフさんに感謝です。
書込番号:19281959
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/07/28 22:39:50 | |
| 2 | 2020/07/09 22:43:15 | |
| 14 | 2020/05/21 8:11:43 | |
| 4 | 2019/11/03 16:05:01 | |
| 2 | 2018/09/04 18:47:27 | |
| 6 | 2020/02/15 9:49:47 | |
| 8 | 2018/02/18 16:20:09 | |
| 11 | 2018/02/11 23:18:50 | |
| 4 | 2017/12/30 20:21:57 | |
| 9 | 2017/12/26 21:59:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











