『パスワード忘れました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パスワード忘れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 パスワード忘れました。

2015/11/06 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

指紋認知をしていましたが、何かの拍子でロックが掛かってしまいました。
パスワードを聞いてくるのですが、思いつくものを30種類ほど入力するもダメでした。

docomoに持って行けばすぐ解決するものなのか、自分で解決方法があればそれが一番です。
強制初期化でも構いません。

ご存知のかたがいらしたら 教えて下さい。
お願い致します。

書込番号:19294338

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2015/11/07 00:52(1年以上前)

ロック画面からの初期化は、ドコモショップにいけばやってくれます。

書込番号:19294554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/11/07 07:00(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりdocomoなんですね。
自分で外せたらセキュリティになりませんよね。
開店と同時に docomoにお願いしてきます😃

書込番号:19294812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/11/07 07:02(1年以上前)

>エンジェル・ハートさん
早速ありがとうございます。
朝一で docomoに走ります❗

書込番号:19294816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/07 09:11(1年以上前)

こんにちは パスワードはメモに取っておきましょう 人間は忘れるものです ドコモ 頑張って下さい

書込番号:19295064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/07 09:16(1年以上前)

購入したばかりだろうに
30種類も入力するとは。スゴイねぇ。
これからは管理をきちんとね。

書込番号:19295073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件

2015/11/07 21:00(1年以上前)

パスワードを何回か間違えると、パスワードを忘れた場合の表示がでないですか?
パスワードを忘れた場合をタップすると、グーグルIDとパスワードを入力すれば解除ができます。

書込番号:19296935

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/11/07 23:24(1年以上前)

皆様 ありがとうございました🎵
docomoに早速行きましたが、この機種に関しては
パスワードを間違い続けても GoogleID画面が出てこない機種らしく、docomoSHOPも あちこち問い合わせしながら 30分ほどかかって 強制初期化してくれました(--;)


それにしても、何につけてもパスワードだらけで 被らないように微妙に変えてると ワケわかんなくなりますね。

今度から 何処かに記入しときますφ(..)



書込番号:19297475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング