『画面が割れた時の対処法』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が割れた時の対処法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が割れた時の対処法

2015/11/16 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:1件

車を降りる時に、落としてしまい、画面が割れてしまいました。。
電話帳や写真はSDカードに保存しているので、大丈夫なのですが、
ずっとやっているパワプロのアプリの引き継ぎ画面にいけず、困っています。
画面が割れてしまい、タッチパネルが反応しません。友達のXperiaz3だったら、
マウスをつないで操作ができるのですが、z5にはその機能はないのですか?

書込番号:19322833

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/11/16 14:15(1年以上前)

あるっちゃありますが、過去スレを見る限り一度認証が必要な様です。

取り敢えずサポートに相談しましょう。少し調べるとスマホの故障時にサポートで引き継ぎ等の対応してもらえたと見かけました。(2chのまとめブログでしたのでリンクは省きます...)

書込番号:19322939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/11/16 15:07(1年以上前)

>ワゴンあきひろさん

ダメ元でお持ちのか、もしくは知り合いなどでブルートゥースのマウス借りて繋いでみては?
繋ぐことが出来れば良いのですが^^;
液晶が反応しなければ無理かなぁ
有線マウスの接続は試されたのですか?

書込番号:19323033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2015/11/17 21:50(1年以上前)

セブンイレブンにいけば有線マウスが使えるアタタッチメントがあるから繋いだらいけませんか
コンビニまわったら大体対処できる

書込番号:19327042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング