『新色ピンク触ってきました』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新色ピンク触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

新色ピンク触ってきました

2016/01/14 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:4414件

こんにちは

今、ドコモのZ5のホワイトを使用しています。
本日、ヨドバシアキバにてau版ですがSOV32のモックを
触る事ができましたので個人的な感想を投稿します。

ピンク色はかなり薄く正直賛否が分かれると思います。
良い意味では、おとなしめの高級感があるかなと。
6S PLUSやASUSのZenFone Selfieのような
派手めの色を期待していたらガッカリすると思います。

自分は、派手好きなので新色追加のニュースを見て
買い換えを計画しましたが予約を取り消す予定です。

ヨドバシアキバですが、ドコモ版はありませんでしたが
au版はありますので購入前に実機に触れる事をお勧めします。

書込番号:19491390

ナイスクチコミ!8


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/01/16 02:58(1年以上前)

機種不明

どう見てもZ4のCopperに見えてしまいます

au版ですが取り敢えず待受画面だけPinkにしてみました(^_^;)

>☆まっきー☆さん

老婆心ですが、ドコモの場合半年以内での機種変更では月々サポートがつかなくなります。
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20150629/Buzzap_29707.html

つまり今回お持ちのZ5のWhiteからZ5のPinkに機種変更すると、どちらにも月々サポートがつかない、二台分の料金を支払わなければなりませんよ。

書込番号:19495183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4414件

2016/01/16 03:16(1年以上前)

こんばんは

ご指摘ありがとうございます。

>老婆心ですが、ドコモの場合半年以内での機種変更では月々サポートがつかなくなります。
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20150629/Buzzap_29707.html

>つまり今回お持ちのZ5のWhiteからZ5のPinkに機種変更すると、どちらにも月々サポートがつかない、二台分の料金を支払わなけ>ればなりませんよ。
ご指摘の件は知っています。
料金系はかなり詳しくて、お店にスカウトされたくらいですから^^

ピンクは購入することになっても普通の買い方はしません。
今は、シェアパック20に入っています。
正直、MNP弾が山のようにありまして
端末GETしてメインのSIMをいれて使用予定です。

まあ、今回はピンクはスルーかなと思っています。


書込番号:19495194

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/01/16 03:52(1年以上前)

ご存知だったんですね。
失礼いたしました。

書込番号:19495215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:96件

2016/01/21 17:02(1年以上前)

最初に価格コムの画像を観て
薄めのピンクで地味だなと思い

ソニーの公式では明るいピンクなので
これは欲しくなるなと他のスレに書いたのですが

店頭のモックだと価格コムの画像と同じ薄めのピンクであれ?と思い再度ソニーの公式見返したら

他の色も含めて実際の色より明るく処理されているように思うのですが

どうなんでしょう?

書込番号:19511588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4414件

2016/01/21 18:32(1年以上前)

派手な色合いの方がインパクトがありますからね。
また、撮影した環境によっては違う色に見えるかもしれません。
モックと実機が違う色合いは考えにくいかと思います。また、キャリア毎に色合いが違うのもありえないと思います。
28日にau版ですが発売されるみたいなので
実機を見せてもらうのが確実だと思います。
お願いすれば実機を見せてもらえると思いますよ。
見てみて、触手が動かなかったら考えなおした方がいいですね。

ちなみに、私は予定どおりキャンセルしました。

書込番号:19511753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件

2016/01/21 18:46(1年以上前)

追記
女性のコンパニオンが持って紹介していた、あの派手なピンク色はグローバルモデルだけなのかもしれませんね。

書込番号:19511792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/01/21 20:05(1年以上前)

グローバル版も同様のPinkカラーだそうです。
http://juggly.cn/archives/171825.html

実機をさわってきました。落ち着いた色で悪くはないと思います。
iPhoneもピンク系カラーをラインナップに加えてきたのでそちらに対抗した意図があるかもしれませんね。

ただ、ホーム画面の色はやはりZ4のカッパーに似ています。

書込番号:19512043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4414件

2016/01/21 20:12(1年以上前)

おびいさん

このニュースは知りませんでした。
う〜ん、残念です。

書込番号:19512067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/01/23 14:16(1年以上前)

>☆まっきー☆さん

私はマットなガラス処理がなされたZ5にはピッタリな落ち着いたピンクで好感が持てましたよ。
大人な女性が持っているとカッコいいと思います。

書込番号:19516804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4414件

2016/01/24 18:31(1年以上前)

>おびいさん
白系のかなり明るい照明下で見る機会がありました。
改めて上品な感じかなと。
確かに女性受けは良いかもしれませんね。

書込番号:19521115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング