『CATVを受信するには』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『CATVを受信するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CATVを受信するには

2016/02/14 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:6件

この機種を検討しているのですが、家の壁の同軸線からフルセグの受信は可能でしょうか?
家のテレビは共聴アンテナからCATVの設備を通って受信しています。STB等は使わずに壁から直接接続しています。
受信方法は周波数変換パススルーです。

書込番号:19589178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/02/14 14:31(1年以上前)

パススルー方式ならこのようなアイテムを使えば可能です。
この機種はイヤホンアンテナなので、このアイテムをイヤホンジャックを挿せばアンテナとして機能します。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001312555/index.html?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=8253107462645466048&gad6=1o7&xfr=pla&gclid=CjwKEAiAxfu1BRDF2cfnoPyB9jESJADF-MdJhK2DujFu5k_2QMYf6TTuhaVKFmPIoBGIzmsH9Nh6IRoCf1jw_wcB
http://store.shopping.yahoo.co.jp/seiko-techno/dm-77n-b2.html?sc_e=slga_pla

書込番号:19589204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/02/14 17:07(1年以上前)

チャンネルスキャンをする時にUHF帯だけでなくて、CATV用のCチャンネルまでスキャンしてくれるのでしょうか?

書込番号:19589712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/02/14 17:19(1年以上前)

UHF帯はされますが、CATV帯(Cチャンネル)はチューナーが対応していないので無理です。

書込番号:19589755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング