スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo
Xperia-z5のSIMフリー機(E6653)の購入を考えています。こちらの対応バンドは国内で普通に使えますか?受信しますか?調べたのですが良くわかりませんでした。詳しい方よろしくお願いします。
書込番号:20232628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Google検索してみました。
■Google検索:E6653 バンド
https://www.google.co.jp/search?q=E6653&oq=E6653&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8#safe=off&q=e6653+%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89
個人サイトなので引用は避けますが、検索結果のトップにあるサイトにほぼ回答が載っていましたよ。
書込番号:20232708
![]()
0点
使えなくはないですが、
ただし、 docomoのプラチナバンド 3G/LTE Band19・800MHzには
対応して“いません”。
この機種はどうか分かりませんが、モデルによっては 3Gの Band5・850MHzが 800MHzを掴むものもあります。
書込番号:20232804
![]()
1点
ご自身で解決できないのであれば、sim フリーには手を出さないほうが無難かと思います。
書込番号:20233640
6点
「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2020/07/28 22:39:50 | |
| 2 | 2020/07/09 22:43:15 | |
| 14 | 2020/05/21 8:11:43 | |
| 4 | 2019/11/03 16:05:01 | |
| 2 | 2018/09/04 18:47:27 | |
| 6 | 2020/02/15 9:49:47 | |
| 8 | 2018/02/18 16:20:09 | |
| 11 | 2018/02/11 23:18:50 | |
| 4 | 2017/12/30 20:21:57 | |
| 9 | 2017/12/26 21:59:51 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











