『突然Bluetooth再生が出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然Bluetooth再生が出来なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

突然Bluetooth再生が出来なくなりました。

2016/09/28 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 Kei_chiyanさん
クチコミ投稿数:16件

昨日の朝の通勤にいつもの様に車に乗り込み、Xperia Z5 SO-01HとカーオーディオとBluetoothが繋がったことを確認し、曲を再生したのですが、なぜか音が出ませんでした。ミュートが働いているのかとか色々スマホを触ってみたのですが音が出る気配なし、そして、家に帰ってBluetoothスピーカーとペアリングしたのですがペアリングしててもやはり音が出ませんでした。
原因が分からないのでネットで調べてみると再起動させたりとか、普通に思いつくようなことばかり、そして、OSの最新バージョンにするってこともネットで散見したのですが、このスマホはandroid6.0にアップグレードしてから、すでに1回更新しておりまさかアップデートがあるとは思っていなかったのですが、設定画面を進んでみると更新出来るとの事。これで3回目のOS更新になるのですが、不具合が直るならと思いアップデート。約30分ののち無事にアップデートも終わり、早速Bluetoothスピーカーと繋げると、見事にBluetoothスピーカーから音が出ました。
何はともあれ一安心でした。

書込番号:20246942

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/28 21:20(1年以上前)

>Kei_chiyanさん

何から何になったのですか?参考までに教えていただきたいです。

書込番号:20247028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kei_chiyanさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/29 22:22(1年以上前)

英知わいさん

こんばんは。

恥ずかしながら、スマホを持つのはこれが初めてで、よくわからないのですが、スマホの設定項目の中の端末情報OSから見まするにandroidバージョンは6.0です。6.0xx等の細かいバージョンは無いみたいです。
それと、アップデート前のバージョンも確認してませんでした。。。。

端末情報の中には、ベースバンドバージョンとかカーネルバージョンなどありますけど、そちらなどでしょうか?

書込番号:20250090

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/09/29 23:37(1年以上前)

機種不明

更新履歴

>英知わいさん
スレ主さんのコメントを読むに、4月19日のレベルから9月1日のレベルに上がったのではないかと察します。

書込番号:20250366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/30 23:03(1年以上前)

>わぶんさん

なーるほーどー。それならわかります。

書込番号:20253007

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kei_chiyanさん
クチコミ投稿数:16件

2016/10/04 20:18(1年以上前)

>わぶんさん


レスありがとうございます。

私もたいへん参考になりました。

書込番号:20265260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング