


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo
どなたか教えてください。
先日、Xperia Z5のSIMフリーを
購入して、契約しているワイモバイルの
simを入れたところ、インターネットは
できるのですが、電話の発信ができる時と
できない時があります。
着信はできます。
どのように対処したら良いでしょうか?
書込番号:23559547 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>blue sky4さん
Xperia Z5のSIMフリーと言う機種はないので
docomoのシムロック解除したものでしょうか?
購入は新品ですか?中古ですか?
店舗ですか?ネットですか?個人相手でしょうか?
購入した機種が正常品であることは間違いないでしょうか?
調子の悪い中古品を買われた可能性もあるのではないかと
想像したりしています。
まず機種の素性を教えて下さい。
書込番号:23559661
0点

>Taro1969さま
ご回答いただき、ありがとうございます。
機種は、シムロック解除したものを
個人の方より中古で購入しました。
Ymobileで使用できるか確認済との
ことでしたが、電話を発信できる時と
プッと、呼び出しせずに切れてしまう時が
あり、このような症状を検索しても
わからなかったため質問させていただきました。
シムも新しいものに交換したのですが…
このような症状は聞いたことがごさいますか?
書込番号:23562651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>blue sky4さん
最初からその症状でしたら、不具合、故障品を買わされてませんか?
個人売買だから何の保証もなくていいほど安く買われてるでしょうが
自分で出来そうなことはシム清掃と初期化くらいだと思います。
あとはdocomoが販売元でサポートも全部請け負うので
docomoに相談してみて下さい。修理受付もdocomoのみになります。
書込番号:23562735
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/07/28 22:39:50 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/09 22:43:15 |
![]() ![]() |
14 | 2020/05/21 8:11:43 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/03 16:05:01 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/04 18:47:27 |
![]() ![]() |
6 | 2020/02/15 9:49:47 |
![]() ![]() |
8 | 2018/02/18 16:20:09 |
![]() ![]() |
11 | 2018/02/11 23:18:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/30 20:21:57 |
![]() ![]() |
9 | 2017/12/26 21:59:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





