『格安SIMでのテザリング』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIMでのテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

格安SIMでのテザリング

2015/11/13 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 SW56さん
クチコミ投稿数:2件

すでに買った方で格安SIMお持ちの方に試してもらいたいのですが
Xperia Z5 CompactもSIMフリーじゃないキャリア端末で格安SIM(docomo系MVNO)を使用した時
テザリングが可能かわかりますでしょうか。
過去調べるとdocomo端末は格安SIM使用時テザリングできないとありましたので、
この端末でも同様でしょうか。

ちなみにIphoneはiphone6Sからdocomo端末でも格安SIMテザリングが可能のようです。
詳しい方御教授御願い致します。

書込番号:19313726

ナイスクチコミ!2


返信する
兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/13 20:36(1年以上前)

> 御教授

相変わらず・・・・、増殖してるのかね。。。

書込番号:19314159

ナイスクチコミ!7


Nexus5xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/13 21:51(1年以上前)

docomoのNexus5xのみ制約がない。

書込番号:19314381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SW56さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/14 03:13(1年以上前)

>兎裸さん
ご指摘ありがとうございます

>Nexus5xさん
情報ありがとうございます やはりnexusのみでしたか

書込番号:19315097

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/11/14 08:42(1年以上前)

>ちなみにIphoneはiphone6Sからdocomo端末でも格安SIMテザリングが可能のようです

iPhoneは機種(6Sから)ではなくて、iOS8以降可能だと思いますが・・・

書込番号:19315418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2015/11/14 12:39(1年以上前)

docomoのキャリア契約端末で格安SIMでのテザリングは基本的には出来ませんが、エクスペリア(Z3)などはバソコンでspモードのAPNのロック解除をする方法などあるみたいですが、勿論自己責任の元ですが...

最近今年の夏モデルのシャープから格安SIMのテザリングが出来る仕様になっているみたいです。mineoなどは確かにSH-03Gや05Gなどはテザリング項目に〇になっていますね。
だからといって全てのdocomo系格安SIMでテザリングが出来るかは不明です。

書込番号:19316066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nexus5xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/14 15:44(1年以上前)

>マナフィスさん
前からシムロック解除したらmineoではテザリングは出来てます。XperiaZで試してます。

書込番号:19316528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/11/14 15:48(1年以上前)

拝見しました

格安SIMでのデザリングは格安simのサイトで
確認が取れてなければキャリア制限があり使えなく

代用方法はアプリなどデザリング風にすることは
できそうな書き込みを過去に見たことがあります

それでは

書込番号:19316539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2015/11/14 16:00(1年以上前)

>Nexus5xさん
これは失礼しました。
解除すれば出来ていたのですね。対応表には×になっていたので...ロック解除せずにの対応表でしたか

書込番号:19316569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/14 19:51(1年以上前)

参考に貼っておきます。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1508/17/news118.html
http://hack-le-blog.com/tethering_SIMーUnlock_201505

書込番号:19317324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング