『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2015/11/15 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

Z5にも同様の書込をしましたが、マルチポストには当たらないですよね?
Z5、Z5 Compact、SH-01Hのどれにするか迷っています。

当機種ではネットの閲覧を想定した場合、バッテリーの減り方はどんなでしょう?
何分で1%減るか?
また回答頂ける際は、その時の液晶照度も教えて頂けると助かります。

因みに今使用しているのはP-02E、4月に訳あって初期化せざるを得ず、その後同じアプリを入れ同じ運用をしても、以前より持ちがすこぶる短くなりました。
先月末にドコモショップでバッテリーチェック、交換する程の劣化は見られないとの診断でしたが、1,000円だったので交換することに。
それでも高々2〜3分で1%減少します。
照度はオートで運用しています。

同機種を購入することになった場合、オンラインショップで在庫切れは辛いところ。
無駄な手数料は払いたくないので店舗での購入は控えたいと考えています。
ありがとう10年スマホ割が11月一杯なので、間に合うかどうか?気掛かりです。

書込番号:19319261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/11/15 10:41(1年以上前)

バッテリ持ちを気にされているようですが、そもそもどのくらいの持ちを期待されているのでしょう?

どの機種でもまる一日は持ちます

書込番号:19319326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件

2015/11/15 11:18(1年以上前)

>Milkyway1211さん

5分で1%の減少であれば理想です。

書込番号:19319431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度4

2015/11/15 21:39(1年以上前)

朝10時に100%で夕方16時で80%でした。ほとんど触らず、触った時はネット閲覧、ゲームを合計で20分程度でした。今は夜の21時で68%ゲーム更に30分程度です。

書込番号:19321205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング