『E5823海外版の格安SIM認識について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『E5823海外版の格安SIM認識について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 E5823海外版の格安SIM認識について

2015/12/02 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 rage1999さん
クチコミ投稿数:7件

E5823海外版で、音声通話付きの格安SIMを
使用されている方に質問です。

どの会社の格安SIMのものか、また、使用していて
認識しない等のトラブルがあればお教え頂きたいと思います。

購入を検討していますが、どの格安SIMなら
認識する・しないかを知りたいと思っています。
素人なので質問がずれていたら申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:19370281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/12/02 21:46(1年以上前)

バンド6,19に対応してないのでfomaプラスエリアが使えません
使うならソフトバンク系でしょう

書込番号:19370944

ナイスクチコミ!3


スレ主 rage1999さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/02 21:55(1年以上前)

早速ご返信頂き誠にありがとうございます。
au系の格安SIMは使用不可能なのでしょうか?
ソフトバンク系の格安SIMはもう販売されているのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありません。

書込番号:19370981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/02 22:55(1年以上前)

mineo dプランで使ってます。とても快適です。私の生活圏内(主に都内)ではプラチナバンドがなくても大丈夫なようです。地下鉄、ビルの中でも繋がらなかったことはありません。地方は行く機会がないので分かりません。

書込番号:19371237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rage1999さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/02 23:05(1年以上前)

ご回答誠にありがとうございます。
mineo dプランなんですね、なるほど。
mineoでは対応確認がとれていませんと言われたので
不安に思っていました。
こちらは地方なので、少し不安ですが
使えるという事で安心しました。

書込番号:19371279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/04 14:53(1年以上前)

E5823にmineo(au)のsimを試しましたが、LTE Onlyにすれば通信は可能でした。
しかし通話は対応していないようです。。

書込番号:19375419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


joker-macさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/04 19:46(1年以上前)

ネットワークバンドは以下のサイトに出ています。
http://8wired.jp/blog/5787

書込番号:19376038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rage1999さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/04 20:21(1年以上前)

>tachikoma_222様

ご返信ありがとうございます。
マイネオの件、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:19376119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rage1999さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/04 20:23(1年以上前)

>joker-mac様

ご返信ありがとうございます。
参考サイト、お教え頂き大変助かります。


書込番号:19376127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/07 18:47(1年以上前)

So-net playsimで正常認識しています。
プランも契約どおり反映されていますので問題ありません。

書込番号:19384662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rage1999さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/07 21:13(1年以上前)

>Modern warfare様

ご返信ありがとうございます。
So-netで使えるんですね!
情報提供たいへん助かりました。

書込番号:19385160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/01/17 20:52(1年以上前)

>rage1999さん
私はE5823を購入してBiglobeSimで使用してみましたが、音声は○モバイルネットは×でした。
rage1999さんは、その後試されましたか?
結果を教えて頂ければ幸いです。
MVNOで使用できるのであればBiglobeから乗り換えようと考えています。
SonetPlaySimで可能との回答がありましたが、音声も含めて可能なのでしょうか?

書込番号:19500634

ナイスクチコミ!2


スレ主 rage1999さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/17 20:58(1年以上前)

>kurumichankurumiさん
ご返信ありがとうございます!
実はまだ試せていないのですが
地方で使う事が割とでてきそうなので
SoftBank系の新しいMVNOが出るか様子を見て
それから考えようかと思っています。

書込番号:19500655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング